稼働日記

【7/18稼働】 煮え切らない期待値稼働。割り切った趣味打ち稼働

電子書籍 コミック

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

こんばんは、倒産じぃじです(^^)

 

 

なんと二日間もスロット、パチンコに触っておりません(・・;)

 

 

朝から自営が立て込んでるので、定番のリセ刈りが出来ないのはまーあるとして、仕事終わりの夕方や夜からの稼働が一切出来ておらず…これはまさに…

 

 

稼働記事が追いつくチャーンスッ!

 

 

ながらも、仕事疲れでバタンキュー。ちまちま引っ越し準備に向けた荷造りをニャッキが進むくらいゆっくりなペースでやっております。

 

 

広島行ったらまともなパチンコ屋あるんかしら(;^_^A

 

 

愛知県の環境の良さにどっぷりだったため、ホール開拓からになるんでしょうね。

 

 

向こうに専業の知り合いいないからなぁ>_<

 

 

てかまず本業から探さなやけどな!

 

 

候補は二つ。どっちも興味ある分野なので、どっちもやろうと思ってます。
(欲張りは変わらず)

 

【7/18稼働】 煮え切らない期待値稼働。割り切った趣味打ち稼働

 

朝から定番のリセ刈り。

 

 

むしろ宵越し傾向のホールや、宵越しデータの採取を行っていないので、倒産じぃじの稼働はリセ刈りなくなると当日エナのみなので生活できません。

 

 

もう過去には戻れないのです。

 

 

以下、稼働リスト
8274e78e.jpg
47枚貸し5.5枚交換
※これ以降画像がアップ出来ず、文字のみとなります。

 

 

まー更新を目的とした記事なので内容ははっきり言ってつまらないかとσ(^_^;)

 

ガルガンティアリセット 0g

 

224gでチェインバースト。90枚スタート。

マキシマズで『離別』を選択するもスルー。

てかガルガンティアは連続演出の信頼度がはっきり言ってゴミ。

特にマキシマズはこれ以降も多数経験するも話にならない。

だったら演出昇格行うなよ(;^_^A

かけぬけで2gやめ。

 

AKB薔薇リセット 0g ×2台

 

だーい好きなAKB薔薇←

いや、本当に楽しい台だと思ってるけどね。知人がリセットから8000枚とか本当に羨ましい>_<

俺もだっ!!

・1台目 : 108gやめ
・2台目 : 126g神曲40gかけぬけ

どーーーーやんだよ!o(`ω´ )o

 

凱旋リセット 231g

 

さて、凱旋を打てるか打てないかで1日の動きがだいぶ変わります。

コレが361gで早々にGGをゲット(^^)

素直に嬉しい~>_<

さらに黄7×5を久々に引けて、追加1個。

ささやかながら時間効率は良かったことに感謝。

 

凱旋リセット 258g

 

欲張りじぃじはもう一台。

1004GG単発

いやー、

本当にこいつを打つかどうかで1日が変わるわー

理論上勝てる台でギャンブルできてるだけでも感謝せねば>_<

 

キンパルリセット後 32g と 1g

 

・1台目 : 32g → 128gビッグ
・2台目 : 1g → 24gバー

どちらも単発32gやめ

カエルが本当に可愛いし、メリハリある連チャン性能と、それを示唆する信頼度が絶妙な前兆演出。

そしてなにより高期待値なのに狙われる優先順位が低い!

ま、単発でしたけどね。。

 

南国リセット後 107g

 

126gやめ。示唆確認の割合の少ない稼働。

南国はリセット0gか天井に絞った方が稼働時給は上がるのかな?

いい思い率が低いから弱腰(;^_^A

 

戦コレ2リセット後 366g 366コレ

 

592コレにて『通常時アキが来なくて様子見る』にて、恐らくステージ矛盾と合わせた前兆示唆。

630g630コレでAT単発
後86gにてOC+210コレもたんこぶ出ず。
122g332コレやめ。

 

7/18 収支

 

総投資:再プレイ1500枚+現金5k
回収:0枚
収支:-34k
※時間、時給は収支まとめにて

 

趣味打ちの巻き

 

12:30にはリセ刈り店舗であぶれ、知人達が近くのお店で打ってるということで立寄りに。

 

最近俺が期待値稼働にうつってから、並びで打ててない。という話を小耳に挟んだので、しっかりと趣味打ちを楽しんで来ました(^^)

 

画像が戦国乙女2のものしかないんですが、まずは花花を並び打ち。

 

そこから戦国乙女2を天下pt狙いで3台。

 

2台目まで楽しみながら結構ボコスカにやられ、3台目のボコられかけで初フリーズ!!からの初のユウサイバトル!

 

ユウサイバトル2連?3連?だったけどそんなもん?(・・;)

 

まとまった出玉をゲットしました(^^)

 

その後、絆の0スルーg数天井狙いで減らした後、

 

閉店前にはハナビで少し戻して終了です。

 

趣味打ちは勝ち。

 

でもまぁコレは楽しみに行ったので収支には入れません笑

 

趣味打ちの勝ちは収支に入れず、趣味打ちの負けは収支に加えるスタイルです。

 

並びで久々に打てたこと、それを貴重に思ってもらっていたこと。

 

自分の収入源であるとはいえ、パチンコは娯楽であるという大前提を知人2人に教えてもらった1日となりました(^^)

293340e4.jpg

時間をかけてなんとかアップできました(;^_^A

 

知人は年下の先輩は相変わらず引きが強く、いい笑顔でした(^^)

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村