雑記

【戯言】 嬉しい悲鳴と悲しい現実

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

【戯言】 嬉しい悲鳴と悲しい現実

 

こんにちは〜、倒産じぃじです。

 

 

少し自営の都合で、一番足を運ぶホールですら顔を出せてなかったんですが、いつの間にか新台入替が行われてまして、

 

 

機種ラインナップが、よりハイエナ志向になりました♪( ´▽`)

 

 

若干数のエナバルもいる為、朝イチでの動きにどう変化が起こるかは分からないですが、

 

 

優先順位が各自バラけると予想されるため、リセット、リセ天、当日ゲーム数と、待機時間なく稼働していけそうな気がします。

 

 

期待値の優先順位を、誤らないように気をつけながら。しっかりと台確保しないといけないですね。

 

 

主にリセ天短縮が増えたため、稼働が弱い店舗でも、客さえ入ればどんどん拾えていけそうです。

 

 

持ちメダルの有無での戦法も増えますし、店移動する手間も減るため、移動を除いた実質稼働時間が増やせるメリットもあります。

 

 

なにより個人的に好きな台が増えました(^^)

 

 

ぜひこの楽しさをみんなにも味わってもらって、高稼働を維持できれば、強い日には設定も狙って長時間打ちたいんだな♪( ´▽`)

 

 

ま、なかなか都合よくは行きませんが、ポジティブにいないと、こんな生活、無でしかありません笑

 

 

新基準機があまりにもいい話を聞かない日々ですが、旧台導入がその恩恵として現れてます。

 

 

環境の変化は収入のチャンス!旧台慣れしてない駆け出しエナバルに知識が入る前に、少しでも独占稼働していきたいなと思います。

 

 

て…

 

 

知らん内に既存のエナ機種も結構減台されてしまっとるが馬鹿野郎!(怒

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村