稼働日記

【7/7稼働 後編】 北斗無双の良釘台確保!果報は寝て待て

電子書籍 コミック

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。応援プッシュよろしくね^^



【7/7稼働 前編】 絆の設定狙い序盤より早々に…
はこちらからご覧ください^^

こんばんは^^
7/7が過ぎると次は『8/7 = ハナの日』ですよね。
地域によっては30パイの導入がなかったり、少なかったり、ラジバンダリするとは思いますが、絶賛稼働地域では店の看板機種になってるお店も多数あるため、とても楽しみな一日になりそうです。
今年はパイオニアの『ハナハナシリーズ』以外にも、『沖ドキシリーズ3機種』、場合によっては『南国物語シリーズ2機種』も狙えたりするんでしょうか?
そうなるとただの『沖スロデー』だなと小一時間(ノω`*)ノ
中には『8/7日 = HANABI』って店もあるかもですね( ^ω^ )
さて、7/7稼働に目を背けるのはほどほどにして、後編にいってみましょう~。
7/7稼働 後編 北斗無双良釘台確保!果報は寝て待て
【7/7稼働 前編】 絆の設定狙い序盤より早々に…
はこちらからご覧ください^^

さっそうと絆からあぶれ、次に向かった先は『真・北斗無双』。ぱちんこへシフトチェンジでございます(´・Д・)」
釘はへそに関してはみるからに開けてくれた感じ。風車周りとワープ周辺をガン見で吟味して着席。
睡眠不足が祟ってか、果報は寝て待てを、本当に寝ながらハンドルを握る始末…(´д⊂)
とはいえ、なかなかに当たりも重たいので、気長に待ちましょうって…
待てども待てども、
当たらんがや!(怒
俺はいったい何を寝て待ってんだ!?
なんもねーがや!(怒
~以下データ~
※採取時より簡略化したもの
打ち始め
総回転 = 560
初当たり―当たり累計 = 2-3
現在回転 = 394~
499 確変
STスルー
370 確変
STスルー
505 時短
58 引き戻し当選 4R→4R→16R
※計3連
645 やめ
打ち終わり
総回転 = 1704
初当たり-大当たり = 5-9
へそオーバー入賞計 = 37玉
(現金時=24玉 持玉時=13玉)
回転率:
オーバー入賞込み = 1/21.4k
オーバー入賞抜き = 1/20.7k
初当たり = 4回(1/355.8)
ST中当たり = 3回(1/168.3)
~ここまでデータ~
右の釘が抜群だったので、電サポ中も微増してくれました(´ω`人)
って当たらねーとその恩恵にあやかれんやろが!!
まーめちゃくちゃ当たらんかったわけではないんですが、
隣の猛爆が非常に俺の弱さを引き立てます…
(どっちかというと、俺が隣の大量出玉を引き立てている現実)
fc2blog_201607072302176f5.jpg
現金投資なので早々の当たりに喜んだのも束の間、スルーぇ…
それでも次の大当たりでもSTゲットできて喜んだのも束の間、スルーぇ…
過去にGARO魔戒でST5連続突入、5連続スルーの悪夢が蘇りましたが…
次の当たりはST非突入、時短で安心しました←
で、無理やりねじ込むことに成功。
が、駄目!
この日初めての16Rは、この日最後の16Rとなりました(´д⊂)
持玉消滅後、若干現金投資するも時間を見てやめ。
凱旋の天井ハイエナを一台こなし、お店をあとにするのでありました。
【収支】
総投資:再プレイ1000枚+現金40k
回収:920枚貯メダル
思えばゴールデンウィーク前の種まきホール稼働での北斗無双3連戦初日以来まともにぱちんこで勝ててない…
【4/27稼働】 では遠慮なく はコチラから
【4/28稼働】 代打サヨナラ満塁HR はコチラから
【4/29稼働】 馬鹿の一つ覚え はコチラから
そもそも引きが弱い人間がぱちんこで収束求めたらとんでもない歳月がかかるわけです。
しかも現金投資。
あんだけアメージングスパイダーマンの潜伏拾いまくっててまともに貯玉がない時点で引き弱って気付くべきやったわ!
(まともに勝ったの1回だけという奇跡)

なおCRミリオンゴッドライジングも…以下同文!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。応援プッシュよろしくね^^