稼働日記

【4/29稼働】 馬鹿の一つ覚え

こんばんは(^^)

 

 

今日は日中久しぶりの自営。肉体労働でして、まー体力の低下を身を持って思い知りましたわ。

 

 

一昨年はもっと身軽に動けてたんですよ。筋力はないにしても体の使い方で割と重労働も持ち前のスタミナでこなせてたはずなんです。

 

 

やっぱりハイエナウォーキングでは運動不足のようです。

 

 

デューク更家を超えることは出来ませんでした…ハイエナウォーキングが偶然運動になってたら嬉しいなぁと思っとったけど、無理か。

 

 

かと言って運動する為に、シュッシュッ♪言いながらホール巡回する訳にもいかんしなぁ(・・;)

 

 

ホール依存での体力問題、コレは解決に向けて色々考えていこうと思います。

 

【4/29稼働】 馬鹿の一つ覚え

 

さ、

 

 

北斗無双のお時間です。

 

初当たりは開店直後8回転500円キック!

 

 

も、その後が続かず。

 

 

残念ながらこの日も再プレイ上限に達してしまう結果となり撤退。

 

 

知人の話だと、現金投資でもいいのでは?って案もあったけど、時間的にも夕方からのパチンコへの現金投資はどうも敬遠がち。

 

 

甘デジとかなら持ち玉比率上げれるでしょうけどね。

 

 

とか偉そうに知った気言ってると壮大にカマを掘られる(´Д` )

 

 

それにしても良くできた台だ。

 

 

キリン柄、金保留の外しっぷりは免疫が出来ないと辛いかもですが、スペック的に初当たりも割と取れるし電サポ中の引き戻しも現実的。そこへきて甘いボーダー。

 

 

ホールのメイン機種として稼働する機種であり、ポケット(フロック)の釘調整に対する勧告もあって、激締めし難いのかも。

 

 

打つ台に迷ったら北斗無双見てみるってのは店を知るバロメーターにおすすめかもですな。

 

 

話し変わってスロット。

 

 

鉄拳エンジェルについてです。

 

 

自分の把握ミスだと申し訳ないんですが、いわゆる『キャラ2D+背景緑以上』の条件ですが、次回モード示唆ですよね?

 

 

このボナ後画面の抽選をどのタイミングで行っとんやろか?という疑問。

 

 

そもそもボナ中にタッグバトル確定した時にも『キャラ2D+緑背景』って出るんですよ。
(赤が出るかは自分自身未確認)

 

 

この場合タッグバトル後にも続行なのか、それともタッグバトル確定した時点でモード示唆から勝率示唆に変わったり、もしくは示唆の意味を持たなくなったり、等のイレギュラーパターンはないものかという疑問がずーっとあるんですよね。

 

 

この日打った『デモ炎+緑ロゴ』台。7回ボナ引いてほとんど青色だったんで、この疑問を元に辞めたんですね。

 

 

ひょっとしたらタッグバトル直後で、前回モード示唆を行ってないボナ後背景を、モード示唆と勘違いして打ってたんではないかと。

 

 

で、結果的に後任者はその後3回目のボナでAT突入。俺の打ち出しから計10回目のボナです。

 

 

そりゃ青背景が頻発したからってモード示唆に一々疑問を感じてもいけないんですがね。

 

 

ボナ後画面がボナ後抽選なのか、ボナ確定時抽選なのか、いずれにしてもタッグバトル時の示唆の有無…内容によっては全然期待値積めてねー時あるぞコレ(ー ー;)

 

 

勝敗:負け

 

 

だらだら戯言書いてたら長くなってしまった。

 

 

って…

 

 

パチンコ辞めたクセにスロットでしっかり現金投資過多で大敗やんけ!!