稼働日記

【4/25稼働】 釣り頃釣られ頃

こんにちは(^^)

 

 

いやー、時間の有効活用って大事ですよね。

 

 

一見無駄がないように見えても、実はもっと効率の良い方法を模索すると、新たな発見があったりするもんです。

 

 

そこで自分ももう一回何かしら改善できないか見直そうとおもい、無駄を省く事にしました。

 

 

 

 

GODの天井狙いながらブログを書いてます。
(マテ

 

 

こうすることでハイエナが忙しくてもブログ更新が滞らない。素晴らしい!

 

 

更新もしたいけど、いかんせんハイエナしてないと不安なので…気付けて良かったな!俺!不安からの解消!安心とは素晴らしい!(^^)

 

 

働け。

 

【4/25稼働】 釣り頃釣られ頃

 

この日は確認したい事もあり、朝イチから前日ボナ後1Gやめのサラリーマン番長へ。

 

 

個人的に少し強いと思っている日ですが、まー平日朝イチとはいえ客すくねーなー、

 

 

なんて思いながら一回転目のリールをコツンと…

 

 

っ!!

 

動かん!?!?

 

 

どしょっぱつからフリーz…

 

 

いや、そんなんねーし!

 

 

ただのレバー不良でした。

 

 

確認したい事の、確認どころではないスタッフの対応になったので、稼働が少なくエナ台が出始める前にサクッと設定狙いでバジ2。

 

 

出玉は出来るも数値は足らずと言うことで早々にやめていつも通りのハイエナさん。

 

 

そんな中、打ち慣れてない戦コレ2のハイエナした時の話をば。

 

 

当然不慣れな機種なんでね、スマホ見ながら打つわけですよ。いやー便利な時代だ。

 

 

なになに、AT終了画面が、クローバーなら天国で、キラキラならモードBの可能性アップ?

 

 

なるほどね。まーこんなもんは当たってからの話よ。

 

 

なになに、鬼ヶ島チャレンジ?とかいうコレ獲得ゾーンで?鬼が弱気??青鬼??たんこぶ??

 

 

おーおーたんこぶ出た出た。

 

 

で?たんこぶが出ると?次回ATが300コレ以内?

 

 

ってことは。俺のこの台は次回のAT300コレ以内でATに当選するってことやな。

 

 

その後無事ATに入れた俺がAT終了後に思った事。

 

 

さて、さっきたんこぶ出とるから、今回は300コレ以内確定やんな。

 

 

と・こ・ろ・が






待てども待てどもATがこないじゃあぁーりませんか(冷汗

 

 

ど、どゆことー?(´Д` )

 

 

なんともとんでもないミスを犯していました。

 

 

知ってる方は当然もうお気付きでしょう…

 

 

『次回AT』ってのは『当該ゲームにおけるAT』を指していたようです。

 

 

そりゃ通常時がATじゃないわけだから、次回でなんら間違いじゃないんだけども…

 

 

釣られたーー!
(´Д` )
※誰も釣る気なし




悔しぃー!
(´Д` )

 

 

勝敗:勝ち

 

 

いやー、勉強になったわ。完全に誤解してましたもん。

 

 

にしても、意外に天井狙いながらブログ書けるもんですねー。

 

 

スロ打ちながらスマホ打つ。みたいな、
(上手くもなんともない。)

 

 

慣れれば余裕だろね。慣れれば。

 

 

ペナルティさえしなければな馬鹿野郎!