稼働日記

【4/23稼働】 履き違え

電子書籍 コミック

こんばんわ(^^)

 

 

朝から期待値があるのかないのかもわからん台を結構な台数耕しましてね。

 

 

フッと我に返ってもうこの時間ですよ。

 

 

うーむ。全くと言っていいほど確実な期待値は足りてない笑

 

 

かといって座れそうな台もなかなか確保は難しく、故にブログの更新ですよσ(^_^;)

 

 

でも、ブログ更新に集中できるほどの期待値が取れてないわけで…

 

 

デフレスパイラル!

 

 

巡回しながらブログ更新とか激ムズやし(´Д` )

 

【4/23稼働】 履き違え

 

この日は珍しく朝から絆狙い。しかも全には7名にまで代打ち募集をかけたレベルの強さ。

 

 

結果的に一部参戦なら可能という子の方が圧倒的に多く、その場合ツモってからが厄介なので、結局並びから夕方まで動ける一人に代打ちを依頼して、朝は6時から並び。

 

 

この時間からで29、30の番号を確保し、絆への着席は任務完了。

 

 

あとは並びで確保し、代打ちの子にレクチャーしながらの実戦。

 

 

自分は奇数、上っぽい挙動。代打ち君は偶数挙動で、流石に今日の外れで2は使わんだろという勝手な予想から、二人ともツモった!と思っていたが…

 

 

そもそもイベントの中身自体が把握しているものと違い、グループで来てたプロっぽい隣のお兄さんとも話した結果…

 

 

代打ち君のを開放(外れの2と判断)。自分は上を信じて終日打ち切り。

 

7ba882b7.jpg

 

4dd6a8b9.jpg

 

時差オーブンの割にはマズマズ。設定狙いで代打ちに来てもらうのはかなり久々だったけど、なんとか収支がついてきてよかった(・・;)

 

 

勝敗:勝ち

 

 

やっぱ絆は楽しいねー。狙いどころ多いから打つ機会も多いし!

 

 

まーそんなこと言いながら今日はほとんど絆も打ててねーし…

 

 

南国とかチバリヨとかトロピとか、一人だけ常夏気分な台ばっか打っとるし…

 

 

投資は五万突破したし…

 

 

財布が寒い!
(巡回しながらオチが思いつくわけもなくシンプル)

 

 

寒…

 

じゃなくて完!