稼働日記

【4/22稼働】 時代

こんにちわ(^^)

 

 

ネットや、それに外からでもアクセス出来るツールの一つでもあるスマホ。

 

 

情報は平等に手に入る時代になりましたね。

 

 

知りたい情報は探せば出てくる。

 

 

ガキの頃に親から再三『辞書をひけ』と言われてた俺としてはとても不思議な気分です。笑

 

 

あとは情報を得る気があるのかないのか。これだけでしょうね。

 

 

仕事をしながらでもパチンコパチスロで副業として十分な収益を上げれる時代です。

 

 

きっとライバルになる人数は減るどころか増える一途なんだろなー。

 

 

時代ですなー。

 

 

KinKi Kidsの青の時代って名曲だけど、もうカラオケ履歴で見ることもないし…

 

 

時代ですなー。

 

【4/22稼働】 時代

 

この日は久々にゴッドでいわせた日。

 

 

と、同時に

 

 

この日を境にゴッドに言わされっぱなしの日々(´Д` )

 

 

2台打ったんですが、2台目が掛け持ちの物放置のような気がして、誰がやってるのか確認と、開放を願い目立たないとこで張り込み。

 

 

結果戻らず10分経過。

 

 

店員さんの対応で呼び出しとなったんですが…そのタイミングで遠くのハマり台を打ってたヤツが席を立ってどこかへ。

 

 

するとどこからともなく放置されてた物を取りに別の人間がやってきて、物だけとってどこかへ去っていき、無事に台ゲット。

 

 

つまりこういう憶測である。

 

 

~~~

ノリ打ち(学生には見えなかった)が凱旋のハマり台、1台を確保、遊技。

そうこうしてる間に別の凱旋ハマり台を1台確保するも、軍資金に不安あり。

1台をまず天井へ連れて行き、その結果次第でもう1台をどうするか決めよう。

~~~

 

 

憶測に過ぎないですが、やっぱり不快感は味わいました。

 

 

別のハマり台の人は天井手前でゴッド引いてたので、ウィンウィンということで。謎

 

cd67b769.jpg

 

目ぼしい台がなくなってからは店舗移動。

 

 

計5店舗回ったとこで長電話により稼働終了。

 

 

勝敗:勝ち

 

 

夜は後輩と飲み。

 

 

大手超一流企業で働く彼が、俺のような人間を飲みに誘ってくれるのが華である。

 

 

そんな彼も容赦なく俺に、『コネはありません』と言ってきかない。笑

 

 

女こねくり回しとる話ばっかしやがってよー!どの口が言うとんだ!