稼働日記

【4/21稼働】 疑えるメーカー

こんばんわ(^^)

メーカー発表値=解析値として掲載ってのを最近どこかで見て知った倒産じぃじです。

そっか、いつの間にか解析をも封じられてたんですね。

でもですよ?雑誌やネットなどの解析情報がメーカー発表だとしたら、

『確定演出』という文言が宙に浮いたものになりません?

そもそも、昔からメーカーは『確定演出などはメディアが勝手に言ってるものです』ってことで明言を避けてたわけですが、

世に出回ってる確定演出発表はメーカー発表ってことになるんでは?

意味合いが違うんですかね、どうなんでしょうか。

ていうか解析くらい許可してよー。真摯なメーカーなら後ろめたさないっしょ?あーはん?

4/21

そんなブツブツ上記な文句を言いながら、自身の中で最も疑わしきメーカー、『オリンピア平和』の南国物語を一部触った稼働の1日です。

早い段階から実践値が出回りました。

常日頃より、データ収集、分析をしてくださる発信者の皆様、心より感謝いたします。

さてさて、この実践値やら自身の稼働内容からある程度連チャンシステムが予想できてましたが、未だに蝶ときめきゾーンに疑惑を抱いております。

個人的見解では、

蝶ときめきゾーン移行時の直前までいた初当たりモードによってループ率?が変化するのではなかろうか?

といったものです。

前回も毛ガニとチラリで誤報を流してますんでね。未確定な情報だけに慎重に取り扱わねば。

どーせ気のせいってなるんだろーけど。笑

話戻って稼働は画像ダイジェスト

254ced87.jpg

 

b0c76bbe.jpg

どーよ!このメーカー発表純増3枚通りのATよ!

信頼するに値するメーカーであろう。

投資:メモキエテーラー
収支:マイナス8k

バーからのビッグ111ARTで純増三枚の証明(^^)

ん?

バーの出玉はどこいっとんやオリ平!