稼働日記

【4/20稼働】 お詫びと訂正

電子書籍 コミック

こんばんは(^^)

皆様にお詫びと訂正がございます。

まず始めに、情報が収支に直結するであろうスロブロで、誤った情報発信をしてしまった事を深くお詫び申し上げます。

誤報ほどスロットで迷惑をおかけするものはないと自身でも把握していたつもりですが、先入観、固定観念、さらには頑固な性格も出てしまっていたのかもしれません。

改めてお詫び申し上げます。

訂正箇所は以下の通りです。

機種名:

・バジリスク甲賀忍法帖~絆

訂正区間:

・擬似ボーナス及び、AT中

訂正箇所

・押し順ベルナビ発生時の左ナビ時

×   毛ガニ

◯  チラリ

でした。本当に申し訳ありませんでした。

考えてみれば母音は『i』になるに決まってました。

注意力不足を深く反省し、再発防止に努めます。

今後とも何卒、よろしくお願いします。

4/20

前日の設定狙いから一夜明け、なぜまた設定狙いをしてしまったのかと反省。

それに伴い本日はエナ旅となります。

過去の旅打ちでは三年間ずっと設定狙いで稼働してた訳ですが、やはりイベント規制前ということもあって成せた技だったのでしょう。

結果的に5店舗周り収支はマイナスも、いわゆる期待値的には満足の行くものでした。

aa298a28.jpg

番長2久しぶりに打ったわー。郊外の古い店舗に置かれてまして、天井狙いからズドン。

まー出玉にはさほどつながりませんでしたけどねσ(^_^;)

投資:メモがきえてーる
収支:マイナス2k

こんな田舎店でも、移動中のルートにあるので足蹴に通ってこまめに刈り取ろうと思い会員カード作成へ。

田舎店だから再プレイなかったらどうしようかと思いましたがあるみたいでよかったσ(^_^;)

なんなら換金ギャップの確認と再プレイ上限まで確認すると、丁寧に、分かりやすく何度も熱弁してくださる店員さん。

田舎店故の地域密着感が伺えます。

倒産じぃじ:
(^^) 『じゃあカードつくります。』

店員:
σ(^_^;)
『カードの在庫が切れてるんで、明日以降の到着になるんです』

先に言え