稼働日記

何がアタックビジョンかて!ドチャクソPUSHで島ごと押し倒す超絶壁ドン発生か!?

ひっさびさに書く稼働日記ンゴ~^^

 

 

っていうのも、どうにもこうにもせめて記事にでもしとかんと”転んでもただでは起きん精神”に反するやろっ!?って思ったからなんですよね。

 

 

ただでは起きん=起きれた時には儲けもんってわけさ。

 

 

 

って、んなわけあるか!転んだんだよ馬鹿野郎!

 

何がアタックビジョンかて!ドチャクソPUSHで島ごと押し倒す超絶壁ドン発生か!?

 

ここ最近エナ台の確保にも恵まれており、隙間稼働や穴埋め稼働での低期待値台も含めると中々打ててる環境。

 

 

言い換えれば、それはつまり負けてるって事。。。

 

 

打てる=ボーナスやARTなんかが全く続いてないからこそ起きうる現象なわけで、

 

 

願わくば、

 

 

『あー^^出過ぎて拘束されちゃって一台しか期待値追えなかったンゴ~^^』

 

 

とか言いたいわけです。

 

 

まぁそうなったらなったで見過ごさざるを得ない環境に文句を言うんですけどね=最低

 

 

 

それでも座る前には常に取りきれなくなる精神であることには変わりなく、

 

 

この日も例に漏れず、仕事終わりに顔を出したついでにせっかくだから打ってみるかの気持ちで取りきれないを願っての着席。

 

亜人:ノボナ242~

 

一見すると期待値もくそもない台だが、この亜人、この店のリセット条件を満たしているので、必然的に天井は短縮され、リセット後は600になる。

 

まぁお宝台には該当しないが、確認によって見過ごして帰るくらいなら安くても触っておくのが世の常でしょう。

 

じぃじ
じぃじ
成敗致すぞ期待値!

 

開始早々、最近の負けを払拭するかのように開始一回転目に引いたスイカから早々にBIG重複という、完全なるオス1を達成!

 

 

連敗続きの俺にかすかによぎる”収束”の言葉。。。

 

じぃじ
じぃじ
この流れ…もしかしたら今日が遂にその日かっ…!?

 

 

期待しろと言われなくても期待してしまういつぞやブリの完全オス1。

 

 

それでいてマイナー機種故にしられていないかもだが、いわゆる”突破型”の台であるからして、

 

 

一度その波さへ掴んでしまえば…

 

 

あとはもう言わなくてもわかるよな?

 

 

結果、

 

 

そのBIG中特別なにか起こることもなく、BIG後の亜人高確でCZ獲得することもなくいたって平凡に通常状態へ←

 

 

ク○台かな?

※個人的に好きだけど

 

 

それでもこの台の天井はBIGではリセットされることなく、短縮天井までの残りG数を引き継いでくれるのだから当然やめることなく続行!!

 

 

その後もう一度BIGを引くも亜人高確率を活かし切れず

 

 

結局当日累計600回転に到達。

 

じぃじ
じぃじ
長かったなぁ…(遠い目)

 

しかし、

 

 

それでもかぶはぬけません。

それでもARTが起きません。

おおきなかぶ ロシアの昔話 (こどものとも絵本 世界の昔話) [ アレクセイ・ニコラエヴィッチ・トルストイ ]

価格:972円
(2018/10/29 02:47時点)
感想(222件)

 

じぃじ
じぃじ
な…なぜ…??

 

待て待て。まぁ待て。冷静に考えよう。

 

 

と、ここであることに気づく。

 

じぃじ
じぃじ
よくよく考えたらボーナス成立から入賞までのG数はカウントされないのかな?

 

いままで深く疑問に思ったことがないが、ART間天井でもこういう仕様ってことも考えられなくもないからな。うんうん。

 

 

通常状態消化ってのが天井の条件なら、成立後の入賞までの状態はそれに該当しない可能性もあるわけで。

 

 

つーことで改めて余裕をもったG数を消化して、

 

 

ようやく念願の…

 

 

 

それでもかぶはぬけません。

それでも天井は起きません。

おおきなかぶ ロシアの昔話 (こどものとも絵本 世界の昔話) [ アレクセイ・ニコラエヴィッチ・トルストイ ]

価格:972円
(2018/10/29 02:47時点)
感想(222件)

 

亜人(あじん)は、人間と似て非なる伝説の生物である。 姿は人間に近いながらも、人間と違った特徴を持つ生物であり、デミ・ヒューマン (demi-human) とも呼ばれる。

↑くそほどどうでもいい補足。

 

 

そう、つまりこれはリセット恩恵での短縮天井が発動しない=据え置き確定…

 

 

そして、やむなしのセルフ宵越し天井狙いへシフトすべくデータ機にて前日の最終G数を確認…

 

 

すると現れた数字は…

 

 

さあああぁぁぁんじゅうぅぅぅきゅううぅぅ!

 

 

冷静沈着かつ寡黙なジェントルでもおなじみの倒産じぃじもコレには思わずアホになってしまう事案発生!!

 

 

よりにもよって前日最終39ってアホじゃないのっ!?!?

 

 

リセット確定案件とも思われたまさかの据え置きがよりによって最大のダメージを受ける程度の回転数しか回されてないなんて…

 

じぃじ
じぃじ
ここは地獄かっ!?

 

 

今日が奇跡の連敗脱出取りきれずの日だったはずなのにいいいいいいいっ…!!

 

不承不承ながら了承できないいいいいいっ…!!

※むしろ負傷負傷

 

 

それでもここまできたからには宵越しセルフ天井狙いへ切り替えて続行(´;Д;`)

 

 

途中追加でBIGを2回挟んで、無事宵越し天井へ到着しARTへ。

 

 

って、全然無事じゃねー!!!!凱旋と違って天井行ったからって特別なにかあるわけじゃねーんだよ馬鹿野郎!!!

 

 

それでも平和と相性のいいことで有名な倒産じぃじ。

(どの界隈で?)

 

 

突破型ART機なだけに、初期段階でいかに突破口へたどり着くかが鬼門となるわけだが、

 

 

命からがらたどり着いたIBMバトルに見事勝利し、初回の報酬が…

 

 

まさかの”死ねばわかるメーター赤”!!これぞ突破口!!!

 

 

その後の展開も優秀で、

 

 

保証でついてくる青メーター昇格チャレンジ中に亜人目から重複のBIGをゲットし、メーターも緑へ昇格させる!

 

 

報酬はそれぞれ、

 

 

うお…恐ろしく順調だ…

 

 

そういえば以前みたスロパチステーションのいそまる氏の動画でも、契機こそフリーズと彼のほうが上手なれど、突破後には数千枚のコインをたたき出していたな…。。。

※上記リンク先概要欄の『【亜人】亜人の全てをここに・・・見ればわかる。【 いそまるの成り上がり回胴録#237】』がそれにあたります

 

 

(;・`д・́)…ゴクリ..

 

 

これはもしかして始まってしまったかもしれないな…

 

 

ここからも当たり続けたら大変なことになるぞ…。

 

 

 

………。

 

 

 

期待値:マイナス

収支:マイナス