稼働日記

この気持ちは♪ねぇ本当?偽りなの♪ちょっと待って!ずっとそう抱きしめてコワレルホド!

電子書籍 コミック

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

そんな歌でにやけてしまう倒産じぃじです。

南国の1g連時に流れるこの曲ですが、

今作のアレンジが最強ですね。えぇ。

実は最近、この南国に関しては、

かなり危機的状況でしてね。

リセット食われちゃってるんですよ。

まぁさんざん他の台だけエナしていく子らを尻目に、

一昔前の台の手付かずをコソコソと触ってたら、

そりゃ遅かれ早かれですわなぁ…。

この記事の日の稼働をきっかけになんだよなぁ;;

下記よりご覧ください(´・ω・`)

南国物語


アフィリエイトのアクセストレード

この気持ちは♪ねぇ本当?偽りなの♪ちょっと待って!ずっとそう抱きしめてコワレルホド!

月に二回のSPはさすがに嬉しすぎた^^

半面、

ちょっと見られてるな…って気はしてたんだよなぁ。

リセットの食い散らかされ様を夜確認する限りでは、

恐らく期待値が残るやめタイミングではないと思われるので、

結果が早々についてこなければ、

飽きてやめる可能性もあるのではないか?と予想。

南国はそもそも一発待ち間の強いリセ狙いになるし、

示唆を把握してなければ何の意味もなさない。

正式な期待値が算出されているわけでもないので、

結果が残るかどうかが、継続するかどうかの判断になると思うんですよね。

ハイエナ慣れしてる人ならあんなやめ時は考えにくいし。

あと、もう少しすると、リセ環境が一変するのが明確なので、

そのタイミングで懲りてくれる可能性もあるかも?

なんにせよ、

自分の稼働スタイルにマッチした店舗だけに、

なんとか好転してくれることを祈るばかりですな。

触れてるうちにSP二回来てたことに感謝感謝。

それではまた。

たこ焼きプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。