稼働日記

【4/9稼働】 二番煎じ

電子書籍 コミック

こんにちわ(^^)

途中まで書いた記事が消えると本当萎えますよね。

だから萎えてます!

ちっくしょー!なんですぐフリーズすんだよ俺の4S!
(4Sだからだよー!)

ってこの記事を書きなおし途中にまた落ちてまた書きなおしです(>_<)

正直ムカつくぞ!なんで写真挿入の時に一旦保存しなかったんだ!

俺のバカ!カス!ハゲ!

もうやめてー
。・゜・(ノД`)・゜・。
(情緒不安定)

一本でぇ~も人間♪(´ε` )倒産じぃじです(謎)

もう書きなおし過ぎて書き直す度に内容が変わる…疲れたので簡潔記事です。

4/9 二番煎じ

この日は昼一まで自営の見積もりに行ってたので、帰りながら店舗周り。

設定追いだけでは危険な状態なので、ハイエナ店舗でも探しながらハイエナできたらいいかなって感じです。

まず二店舗まわりました。

一つ目の店は、設置台数は魅力ながらも稼働とラインナップがハイエナ向きではなく却下。

メインじゃなければ使えるかもだが、いかんせん家から近いわけではないので切り捨て御免。

二つ目の店は知り合いのハイエナ軍団がいる店。以前から勧誘してくれてたのが懐かしい笑

挨拶して軽く話して退店。やはりここに俺が来ても多勢に無勢であろう笑

仮に取れてもしこりが残るわ笑

最後に帰りながらの店で稼働。知り合いの外注業者が出入りしてる店だったんで顔に出しに…顔を出しに。
(都合その子は女の子。出すぞー(マテ))

ハイエナした台はこちら

・ビンゴ二台
・パイ遊記

始めのF揃い(^^)333でしたが、まぁ満足。もう一台も連チャンしてくれたし、パイ遊記も天井から出てくれました(^^)

5スロでな!
(´Д` )

5スロの割に15,000円勝ってるんてますが笑

もったいねー!(´Д` )でもまぁ5スロの割に期待値高かったから良しだわ。うんうん。

強いて言うならパイ遊記の、豊胸お仕置きタイムがエロくなくてがっかり!

ネット!仕事しろ!笑

その後念願の20スロでハイエナ台(^^)またまたビンゴですσ(^_^;)

さすがに5スロで出しすぎた分これいじょは望めな…

天井単発
(´Д` )

落差よ!この落差よ!

5スロで蓄えた勝ち分が、小野妹子に吹き飛んd…じゃなくて、物の見事に吹き飛んだわ!
(言いたいだけ)

ささやかな持ちメダルで絆。

d663896b.jpg

事故る。
(・・;)

いや、411Gで放置されてたからBC天井狙っただけなんですがね。フリーズも真瞳術もなく見事だわ。

ここまで頑張ったけど体調不良で限界にて帰宅。

投資:34k
勝敗:顔にじゃなくメダルを十分に出せた勝ち

はー、

3度目の正直でやっと書き終えた!
(最初の書き始めから40分が経過しましたとさ)