稼働日記

【4/8稼働】 戦闘より銭湯な日

電子書籍 コミック
こんばんわ(^^)

あっ!

というまに、4月が終わりました。

あっ!小林製薬と思った人もいるでしょう。
(多分いない)

この月からスロットを始めた方なんかもいるんじゃないでしょうか??

将来有望なスロッターがまたどこかで産声をあげたことでしょう。笑

是非とも頑張って頂きたいのと同時に、

是非とも俺の近くじゃないホールでお願いします!(>_<)
(コレは切実)

ネット、スマホの普及で若い子ほど情報収集に長けてるでしょうからね。明日の脅威です。はい。

弱小スロッター倒産じぃじです。

明日は恐らく打てないので、貯まった稼働内容を追いつけ追い越せで記事にしていこうと思います。
(追い越せません)

4/8 戦闘より銭湯な日

この日も先日から登場しているお気に入りのお店。

いつも通りクイーンハナハナを触ります。

が、駄目!
(福本漫画風)

自信が持てないことと、恐らく当たりであろう台が出てきたので夕方で辞め。

先日代打ちしてくれた元同僚のTさんが、どうしても南国が打ちたいからと近隣店舗に来てたので顔に出しに…もとい、顔を出しに。
(元同僚は男である)

この頃ですよね、少しずつ南国の実践データが出始めて、狙い目が朧げながら浮かび上がってきたのが。

情報は水物です。鮮度の良いうちに自分も南国のハイエナに参戦。その後絆と、羽根モノビッグシューターを打って1日を終えました。

帰りには銭湯へ。確かゲームコーナーにらあるハナビで、打ち方、楽しみ方をレクチャーした覚えがあります笑

昨今の技術介入が介入ではなく要技術ではないか?なんてスレもみましたが、俺もそう思います。

Aタイプなんかの一回だけビタ押し、とかも、やって当たり前のことですもんね。介入ではない。

4号機ジャグのような、やってるやつのが少ない、やらないのが当たり前という風潮の中に、技術をぶち込んでこその快感だと思ってます。

あくまで個人的意見ですがねσ(^_^;)賛否あるよね、きっと。

頭皮:すくない毛
投資:50k
勝敗:ツモれなかったわりに楽しめた上に勝ち

5号機では技術介入を用い難いということで、知識介入が蔓延しました。

それが今ホールで活躍の絆の6確定演出の搭載とかじゃないでしょうか。

初代知識介入機ってしってますか?

JPSの

ぐるぐる爆侍ってしってますか?

遠い昔を思い出しながらfin