稼働日記

南国で久々の遅れリプ降臨!爆連щ(゚Д゚щ)カモーン

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロット界トップレベルにウキウキワクワクソングで始まりました^^

初代スカイラブとこの曲はなかなかテンション上がる人多いと勝手に思ってる倒産じぃじですm(__)m

久々に聞いたんですよ~^^

打つ機会があっても、当たるまでではなくリセ後の示唆確認で触れることがメインなので、

当たらずに終える事ばっかりですからねぇ。

ところがこの日は超久しぶりに…

下記よりご覧ください。

南国物語


アフィリエイトのアクセストレード

南国で久々の遅れリプ降臨!爆連щ(゚Д゚щ)カモーン

ではお馴染みの結果から。

キンパルのリセも、リングのリセも、

FullSizeRender

そして立て続けに南国のリセも大成功を収めた一日。

FullSizeRender

の、割には稼働台数も稼げ、

一台当たりの単価も結構よかったというありがたい休日というなの仕事(謎)

ここ最近わりとしっかり台数も打ててるし、単価も上げれてることに満足。

ちなみに南国は上記ツイートのスレッドにもある通り、

435回転まではめることに成功。

上記画像の14個が実質のストックでございました^^

ま、

自力80%ループは一度もしませんでしたけどね( ゚д゚)、ペッ

贅沢は言えんけども(;^_^A

さて、

兼業のつらいところは、

限られた時間で戦わねばならんというところ。

再プレイや交換率の条件によっては持ち玉比率の影響で触れなくなることもあるし、

取り切れず計算も頭の片隅においとかないといけない。
(まぁ打ち始め時間帯と機種によってはあんまり考慮しない俺ですがorz)

そんな中、たまのフル稼働日にどれだけ積めるかはかなーり重要。

ここでいう積めるってのは期待値もさることながら実収支ね。

出るのに時間のかかる新基準機なんかは、結局閉店前には戦いづらいですからねぇ。

期待値は閉店前では大きく削られるけど、

結果的に出ずに、全てを完結して終えれた場合には仕事量は削られないわけで。。

同じ出るならフル稼働日にお願いしますってのは至極当然のことでありましょう。

まだ今年はノー万枚なので、

その可能性は朝っぱらからぜひお願いしたいところですな。

それではまた^^

たこ焼きプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。