仮想通貨

#NAGACOIN が遂に待望のウォレットを発表!まだナーガコイン持ってないの?【 #NGC 】

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

貴方~♡

Liskにする?ArtisTurbaにする?

それとも…

c・m・p・co?♡♡

ワイ:
『いえ、NAGACOINで(きっぱり)』

というわけでこんにちは。
(どういうわけで?)

推し通貨に自信あり!倒産じぃじです。

何が悲しいって、推し通貨の中で最もメジャーであるLiskが一番の不安材料だったりするところねwww

アプデは完了した模様なので、ここからの普及に期待しましょう!

さて、今回は寝てる間にメールが届いてたNAGAに関する速報です。

まぁ起きてから確認して、どっこいショックスと合間を縫って記事を書き始める時点で速報どころかタイムラグありありなんですけどねぇ(;^_^A

それでもわざわざ記事にするには意味がある!

買い煽りをするつもりはさらさらありません!

なので当然責任もとりません(きっぱり)

でもね、

いつか買うよ~勢は、

単価も落ちて、且つ、今後の期待感が増したこのタイミングは悪くないのでは?

ちなみに短期勢にはお勧めしません!

BTCの値動きが不透明なのでね。

それでは下記よりご覧ください^^

devices-7ed7d30259


アフィリエイトのアクセストレード

 #NAGACOIN が遂に待望のウォレットを発表!まだナーガコイン持ってないの?【 #NGC 】

メールの到着は深夜1:50。

ツイキャスを視聴したのに、ちょうど眠りについたころのタイミングでしょうかね。

同時にツイッター、テレグラム、インスタ、HPにも順次公開されたようです。

以下、ツイート埋め込み

和訳は以下の通り。

🆕NAGA WALLETを歓迎します!🌶️理想的な複数通貨の決済ゲートウェイと市場で初めて完全に自動化されたユーザーフレンドリーな財布!革新的なNAGA WALLETの最初のユーザーになり、今すぐホワイトリストに参加しましょう✊

翻訳元:https://twitter.com/naga_coin/status/974319524995575809

というわけで、クリック一発メール登録でホワイトリストへの参加は既に済ませたじぃじですが、

そもそも

『NAGAのウォレットとはなんなのさ?』

って方も多いと思うので、HPの文言を用いながらご説明。

NAGAウォレットはICO段階から明示していた、NAGACOINの柱になるウォレットです。

これがないと始まらないと言える、NAGACOINの母体です。

ではその機能とは?

高機能すぎてすべて書くと長くなるので、詳細を直接公式ページを見たい方はコチラよりどうぞ

以下、要点を抜粋して和訳引用
※和訳はgoogle翻訳に自身で訂正を加えたもの。より正確なものは公式ページ(コチラ)よりご確認ください。

コイン&トークン用の世界最高の仮想通貨ウォレット

入金、BTC、LTC、DASH、BCH、ETH & NGCの送信と変換

リアルタイム情報でサポートされる1200種類以上のERC20トークン

ワンクリックでICOへ参加

株式、為替、商品取引に即座に接続

安全で拡張性が高く、グローバルに20種類以上の言語が利用可能

和訳元:https://naga.com/wallet/

どうです?ピンときました?

ツイッターにも添付されていましたが、PR動画がyoutubeにあります。

かっけえええええええwww

未来はそこに来てるぜええええwww

マジでいったん公式ページ見てほしいwww
公式ページはコチラ

和訳なんかgoogle翻訳使えば一発だし(/ω\)

重要事項を補足しておくと、NAGAウォレットで取り扱われる通貨は、$や€との変換が可能になります。

基軸通貨を法定通貨にもできる点は文句なしにgood!

受付の始まっているNAGAデビットカードとも完全にリンク。支払いなどをオフラインで済ます時にはNAGAデビットカードで済ませれるのも使い分けやすいですね。

そしてさらに、

NAGAのお家芸である、株式、外国為替、商品取引に一発アクセスできるようになります。

日本でこそまだ馴染みのない通貨ではありますが、

アドバイザーにはBTCの神様と呼ばれる、あの”ロジャー・バー”氏が就任していることは有名です。

数日前にはバイナンスへの上場申請も果たし、

これからどんどん注目されていくことに期待を隠せません!!

くううううううう!我ながらいいものを買ったぜ…

と、

買い物自慢したいところですが、

現在BTCの下落により、日本円建てでは、ICO価格を少し割り込んでおりますw

BTCの影響は基軸通貨の宿命としてやむを得ないとの見方はありますが、

NAGACOINは企業トークン。

株式と言えなくもない自社トークンの価値を、BTCの影響という理由だけで、価格下落をみすみす見過ごすでしょうか?

今後の展望も明るく、進行スピードも著しく早いため、その価値の可能性は高まる一方です。

というわけで、じぃじも少量ながら買い増し。

やはり新規通貨を探すより、すでに保有している自信をもって購入した通貨たちを応援したい!(;^_^A

皆様も、気になるようでしたら動向を調べてみてください^^

ちなみに、仮想通貨を始める一歩手前で躊躇していた友人の一人が、

NAGAウォレット公開前にNAGAのプロジェクトを見せたところ、

「NAGACOINだけ買おうかな。」

と、メジャー通貨以上に興味を持ったことをお伝えして、

速報&ポジトークを終えようと思いますw

ちなみにじぃじはHitBTCにて買い増しを行います。

HitBTCの登録は【コチラ

知らない内に日本語に対応してたのは驚きwwまだちょっと片言感あるけどねww

他にも続々と取り扱いの取引所が増えると願いたい!!

それではまた^^

たこ焼きプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。