稼働日記

夜から凱旋打ったら裏天国へ移行!?絆7スルーも時間との闘い!

電子書籍 コミック

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

自己投資。

それは、

無駄遣いを正当な消費だと言い換える魔法の言葉。

ども、倒産じぃじです。

いやー自己投資好きだわー(適当)

さて、

昔の話なので、今がどうかは定かではないんですが、

マクドナルドが異物混入事件とかで騒がれるもっと前、

ファストフード店の中ではぐんぐんと出店していたころに聞いた話。

つまりそうとう前だな。俺何歳だったんだろ?
(もはや記憶もない)

「マクドナルドの出店が早いのってなんでか知ってる?」

って誰かから聞かれた覚えがある。

俺は見当もつかず、

「売り上げがいいから?」

とか、そんな適当な答えしかできなかった。

すると質問してきたそのどこかの誰かが正解を教えてくれた。

「売り上げを経費で相殺するための節税の為に出店してるんだよ」

いや。恐れ入った。

これが本当なのか、嘘なのか、正しいのか正しくないのかは知らない。

むしろそんなことは問題ではない。

そういうやり方が出店の理由になっても、なんら問題はないなと妙に納得してしまったからだ。

攻撃は最大の防御。を立証するかのような立ち回りに脱帽。

10

後に、異物混入が起こってしまったことで、

この戦法が事実だとしても、

未熟状態での出店ラッシュが招いた結果だと揶揄されてしまうかもしれないが、

これはある種投資にお金を回したと捉えるべきで、

中身の合理性には賛否あるものの、

お金の使い方としては素晴らしいのではないかと、

若いころに思ったのを今でも鮮明に覚えている。

さて、そんなわけでようやく稼働日記に向かいましょうwww

攻撃は最大の防御!

むしろ防御は最大の攻撃な稼働は下記よりどうぞ^^

IMG_5278


アフィリエイトのアクセストレード

夜から凱旋打ったら裏天国へ移行!?絆7スルーも時間との闘い!

ホール到着は当然仕事終わり。

今まで目安程度の時間を書いてきたけど、

今後はざっくりとした書き方にすることに決めてみた。

ちょっと色々思うところがありましてね。

念には念を。楽観的な生き方をしている俺なりの自己防衛なのです。

んで、過疎店過ぎてリセット台も回ってない回ってない。

結果的に、時間とボーダーを見たときに、悩むラインの2台を触る結果となった。

仕事帰りに内容的にも結果的にもなんとか形になった。

凱旋は裏天疑惑からの、

756回転目に当選。

結果自力のせ2個での計5連。裏天分は3つだった模様。

裏天過去に数回あるけど、毎回3個www

平均?なのかな?知人はド単発くらったって言ってた記憶があるし、ありがたい結果なのでしょう(;^_^A

それにしてもVモードは過去1回のみでとんと見かけないなー。

絆に関しては打ち始めからモードC以上を確信したので、大慌てで消化(;^_^A

193回転でBC→BTとつながり、時間には余裕をもって終了。

割と高めの台が拾える毎日なのも、この時間からの稼働のメリット。

と、同時に、この時間であることがデメリットなわけだが、

時間加味しての期待値がそこにあるなら、

それは隙間産業の隙間産業。
(非生産作業なので産業とは呼べないが)

高めの期待値を時間の制約をもってして狙うことでライバルのいない条件付きブルーオーシャンを作り出す。

守りに徹したことで、結果攻めいるスキが生まれる稼働を実感することのできる1日でした(`・ω・´)

それではまた^^

たこ焼きプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。