【エアドロップ】ORME(ORMEUS COIN)をタダで貰うスタイル【仮想通貨】

こんにちわ^^

 

 

昨日呟いたんですけどね、

 

 

これね。

 

 

なんでそう思ったかって、

 

 

俺の知識が乏しいのは教育のせいだと責任転嫁したからです←

 

 

教えられたところで大して何にも覚えていない俺が言うんだから説得力もくそもありませんがorz

 

 

どうも、遅れてきた自堕落。倒産じぃじです_(._.)_

 

 

今日はエアドロップの記事ですねぇ~。

 

 

エアドロップの記事とか、ArtisTurba以来の二度目じゃないかしら?

 

“ArtisTurba”のICOに参戦!通貨の特徴とその魅力について本気で解説

【仮想通貨】ArtisTurbaのホワイトペーパーを和訳したよ【ICO中】

【初めての方】 ICOやエアドロップに参加してもらった通貨を受け取る方法 【ArtisTurbaで解説】

 

おかげさまでArtisTurbaの記事はアクセスも結構いただき感謝いたしておりますm(__)m

 

 

んで、今回はORMEUS COINのエアドロップに参加したよってお話。

 

 

それまでにも何銘柄かはエアドロップに参加したりしかけたりしてるんだけども、

 

 

ちょっとこの銘柄は調べてみると興味がわいたのでわざわざ記事にしてみました。

 

 

なんてったって無料配布ですから、

 

 

興味ない方も暇つぶしがてらに見てみてください。

 

 

ORMEUS COINのエアドロップに参加したよ

👉エアドロップ参加はコチラ👈

 

 

まずそもそも論として、ORMEUS COINって何って話から。

 

 

ORMEUS COIN基本情報

👉エアドロップ参加はコチラ👈

 

 

 

・公式ページhttps://ormeuscoin.com/

・読み方は”オルメウス”もしくは、”オメウス”

・発行日は2017年9月29日

・通貨シンボルは$ORME

・イーサリアムチェーン上のERC20トークン

・流通量は17029321.0枚

・総発行枚数は2億枚

※2018年6月3日現在

・上場取引所はHitBTC、CRYPTOPIA、MERCATOX、C-CEX。

※HitBTCは日本人口座と判断した場合には売買ができなくなる予定です。口座開設は新規でできない、できてもしない方が無難です。

・公式動画は下記の通り

ORMEUS COINの特徴

👉エアドロップ参加はコチラ👈

 

 

・ICOによって集めた資金を元にマイニングを行い、それで得た利益をさらに幅広い投資に回していく事業を行っている。

・北アメリカにてマイニングを行い、その規模は約250億ドル相当。

・マイニングは最先端のAIエンジンを用いて、その時々で最も収益率の高いコインを選定するようにデザインされている。

・AIエンジンはその瞬間瞬間に最大利益を生むコインを探しオーダーを出している。

・マンハッタンのタイムズスクエアでは、「250Million Cryptocurrency Mining Farm」と、その特徴とシンボルを大きく宣伝している。

※下記画像参照

・マイニングと最先端科学技術を駆使し、全体収益は1ヶ月で約6億ドルを達成。

・次のハードウェアの注文により約7億ドルへ増収予定。

・マイニング収益の40%以上を新たなマイニング機械やエネルギーなどの設備環境へ再投資する予定。

 

 

で、実際どうなのよ?

👉エアドロップ参加はコチラ👈

 

 

ざっと基本情報だけ並べてみましたが、詳細がもっと気になる方は公式ページへ飛んで行って確認してください。

 

 

個人的には長い目線でホワイトペーパーも出ており、事業計画としては悪くないのかな?と思ってます。

 

 

エアドロップで受け取れる数量は5ORME(=500円弱)ですが、今後の展望を考えると少しでも手元に置いておいて損はないのでは?といったところ。

 

 

何より最近のエアドロップ銘柄の中では類まれな簡易登録なんですね。

 

 

ここ最近のエアドロップって労力(って程なのかはなんともですが…)が増してません?

 

 

『○○人にメンションして呟いてね~』

とか、

『○○に登録して、○○に書き込んでね~』

とか…

 

 

普及を目的としたエアドロップの最大目的は、当たり前ですが”普及”なわけで、名前だけ拡散して目についたところで、それは”普及”ではなく、”認知”。

 

 

普及の大前提が”認知”なのはわかるけど、それよりも実際に受け取れる人数を増やすことを考えると、

 

 

”楽に参加できるエアドロップ”

 

 

であることが絶対条件じゃね?って思うわけです。はい。

 

 

まぁエアドロップ単価も直近エアドロップ銘柄と比べ低めな部類なので、あんまり手間かけてもしょうがないんだろうけどorz

 

 

つーことで、

 

 

下記より噂の期待できそう(じぃじ判断)で、楽に参加できるエアドロップ参加方法をば。

 

 

ICOやエアドロップ、その他仮想通貨系の記事の時には必ずお伝えしておりますが、必ず自己責任でお願いしますね(・ω・)ノ

 

 

ORMEUS COINエアドロップ手順

👉エアドロップ参加はコチラ👈

 

 

まずはコチラをクリックしてページへアクセス。

 

 

アクセスしたページ内で①、②の手順を行い、最後に③の”Join”をクリック。

 

 

次の画面が表示されたら、

 

 

赤線で囲んである【Get Started】を押して完了!

 

 

紹介ボーナスも少しだけあります。

 

 

ログインした画面に表示されるリンク経由で誰かがエアドロップに参加した場合にはボーナスポイントあり。

 

 

他にもが画像を見てわかるように、ツイッターやフェイスブックへの”いいね”でボーナスポイントがもらえる仕組みで、

 

 

期間中ポイント上位にはさらに追加でエアドロップ+αが行われる模様!

 

 

っても、それを獲得するのはインフルエンサーの方々だと思うので、あまり縁はなさそうなお話でございます、はい。(;^_^A

 

 

ログインはその都度メール認証を行う形式なので、”サイトでログイン操作→メール受信してメール内リンクをクリック”という流れ。

 

 

テレグラムのピン止めを見てもらうとわかるように、一人が複数アカウントにて受け取ることを禁止しています。

 

 

受け取りはMEWにて。MEWアドレスの打ち込みはエアドロップ終了時にメール案内が届く模様。

 

 

とまぁ長ったらしく書いてきましたが、拡散を目的とせず、自身で個人分もらうだけなら、3手順で完結できるお手軽エアドロップなわけです。

 

 

上場済み且つ、高騰も期待できそう(?)な銘柄なだけに、受け取りを楽しみに待ちましょう^^

 

 

それではまた。

👉エアドロップ参加はコチラ👈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です