稼働日記

リセ狙いに始まりリセ狙いに終わる。労力をそぎ落とすことこそじぃじの真骨頂。

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

気づいたら記事ストックなくて慌てて書いてるじぃじです。

どうせ慌てるならもっと他のことで慌てたいですよねぇ。

本業もプライベート(副業しかないけど)がかなり立て込んでまして、

人生を消耗している感はんぱない。

自由を夢見て自由に生きてきたのに、不自由のドツボにハマり、不自由を受け入れた人より自由が利かない。
(何言ってんの?)

0を1にするのって大変とかよく言うじゃないですか?

でもね、

マイナスから0にするのってそれ以上よ本当。

何がマイナスかってなると定義が難しいけど、

この年になると過去の誤った判断とかわかってきたりするよね。

後悔はない。反省はある。そんな感じ。

さて、くそじじぃの戯言はこの辺にしといて、今日は終日リセ狙いをしまくった一日の稼働日記。

シンプルに言うと楽して勝つための極み。

下記よりご覧ください。

image


アフィリエイトのアクセストレード

リセ狙いに始まりリセ狙いに終わる。労力をそぎ落とすことこそじぃじの真骨頂。

設定狙いの早起きは嫌いなくせに、リセ狙いの早起きはまぁまぁ耐えられる不思議。

なんでなんやろか?
(どうでもいい)

そんな感じで朝から華麗に出発。

も、即効で出鼻をくじかれるorz

朝から夕方のお馴染みサザエさんを演じ、一人でマスオさんの声で「えぇ~っ!?」と驚く始末。

今日も能天気~♪(ノ´∀`*) 
(だまれ)

で、

結果(激早)

記載通り反省点が二点。

・まどマギリセの天井狙いから設定狙いへ移ったこと。
(シンプルにダメなやつ。挙動と全台系疑惑はちょい残り?)

・時間の認識が軽率だったこと。
(南国の攻め時間ミス。触らなくてもよかった台)

両方ともあるまじき行為。今さら反省してどうすんの?って感じはあるけど、

やっちまう以上は何度でも反省。

いつも何度でも。
(いつもなの!?)

収支はご覧の結果。

記載の通り、負けるからこそ打て過ぎるというバランス。

唯一の事故チャンスは、

画像で伝わるかしら?

黄門ちゃまって何気にロングセラーよね。

結構触るけど、超大事故クラスは未だになし。

過去にツイートしたこともあるけど、

土下座フリーズ全部裏挑戦して、全部スルーするレベルの引きなので、

そりゃ伸びるもんも伸びんわなwww

なんで二万枚規制の対象となったのか疑問でならん。

それでも無難に稼働時間を埋めてくれるから感謝しかないけどねw

黄門にかんしては当日エナだったけど、

実際メインとして行ってるリセ狙いなんて、環境依存以外の何物でもないから、



ある種、体のいいサクラみたいなもんなのさ。捉え方によっては。


立ち回りの腕も不要。



目に見えるデータを参照に台を確保するだけの簡単なお仕事。

こんな中でちょっとした移動を繰り返すだけで積ませてもらえるわけだから、

本当ありがたく思うわけです。

まぁほしいのは期待値より現金なのだけどもw

冒頭にも書いた通り、本業がばたばたで、

自分の生活リズムも変化がありそうなので、

触れる日はできるだけ触りたいなー(淫)

三月はスロット頑張ってみるって決めてから割と稼働できる展開なので、

稼働で来てるうちに大きく積めるように頑張っていかねばいかんすね。

それでは中身もない簡潔記事ですが、

ストックなくて慌て書きなのでこの辺で(;^_^A

それにしても相変わらず俺のスロ記事はスロについて触れる場面すくないなー。

たこ焼きプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。