稼働日記

20:10から凱旋2台打つヤツーwww私です。

電子書籍 コミック

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ご存知の方も多いように、二月の稼働はたった3日だった倒産じぃじです。

何故って?

BTC-FXに手を出してたから。

で、三月は真面目にスロットも頑張らねばと思っている倒産じぃじです。

何故って?

BTC-FXに手を出してしまったから(´;ω;`)

11

スロットと違って、

プラス方向に働く前提で投資しているわけではない分、

安心感は常にないですね。

そんな俺ももういい歳なのよ。

おじさん、安らぎと安心を求めてしまう年齢なのよね…(´;ω;`)

お願いスロット…俺に力を…

安らぎと安心をちょーらいっ!(*´ω`*)

あとお金も!←

下記よりご覧ください。


アフィリエイトのアクセストレード

20:10から凱旋2台打つヤツーwww私です。

今までのAタイプ店ではなく、過疎リセ店へ。

土曜日ということもあって、さすがに過疎店でもリセット恩恵機種は軒並みつぶされてるだろうなと思いきや…

凱旋リセ:409~

即ゲット!

13

ありがたい。

圧倒的ありがたい。

おもむろに着席し、時間がないので早々に打ち始める。

こんなことをしながら50回転ほど回したころだろうか、

ギリギリ見える範囲のところに気になる凱旋を見つける…

当日ハマり911回転←

しまった、リセだから今打ってる台で問題はないはずだけど、

万一のリスク考えたら優先順位的には911に手を付ける方が正解だったか!?

くぅぅ…

問題ないはずなのにもやもやするぜぇw

(↑こんな感じ)

当然欲深き俺は、

現在のモードでとっとと終わらせて、二台目も打っていこうと試みるスタイル。

17

そんな甘い考え、単純な願いが通じたのか、

無事刺して単発!
(無事?)

結果的に2台目に突入ww

閉店前に凱旋2台目突入するとか、他の人からみたら単純に凱旋大好き君w

でも安心してください。

他に誰もいません←

ていうか俺自身割と凱旋大好き君。

そんな期待値を愛でカバーする勢のワイは、

打ち始めて155回レバーをたたいたところで、

閉店時間を考慮して、この日は天井に到達しない方向で調整(結果論)

とりあえず2連を消化し終え…

ないっ!消化し終えないのであるっ!

ちなみにこの時俺は、SGG-EXかと思ってツイートしたんですが、ただの中リプからの乗せ+戻しだったようです(/ω\)

情弱(/ω\)

結果的に、9連取り切り、2500枚弱のメダルを交換することに成功^^

仕事帰りの稼働で勝つと喜びも倍増なわけよ。兼業者さんなら分かるはず?

収支:+29.9kgg

16

約1か月ぶりの稼働だっただけに、素直に楽しめました。

よーし、この調子で3月頑張るぞ~^^

なんせ4月からさらなる激務が待っているんだからねorz

たこ焼きプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。