仮想通貨

HB10買ったよ^^(正確には予約)【仮想通貨】

こんばんは、倒産じぃじです。

 

 

再開から早々に新しい銘柄を購入したのでご報告でございますm(__)m

 

 

その名も…

 

 

HB10

 

きっかけはというと、@akazukinは癒されたい。さんのツイートを見たからというもの。

 

 

 

と、言うことで、早速調べてみる事に。

 

HB10って何?

 

 

全く聞いたことのない銘柄だったので、とりあえず@akazukinは癒されたい。さんのツイートを追っかけつつ、調べてみる事に。

 

 

HB10とは

 

・流通量の多い10種の通貨で構成されるインデックス投資

(要はメイン通貨10選への分散投資)

・分散投資先銘柄と比率は下記ツイートを参照。

 

Huobi(フォビ)取引所発行の銘柄で、Huobiに口座を持っている人のみできる。

※簡単にできる口座開設はコチラから

・最小100USDTから、限度10000000USDTまでの間で購入可能。

・5000万USDT完売で終了。

・期日は6/1-6:00~6/7-20:00(GMT+8)

※日本時間では6/1-10:00~6/7-20:00の模様

・ホルダーには報酬やエアドロップが与えられる模様。詳細は下記ツイート。を参照。

 


・販売開始からわずか30分で108億円以上が取引されている。
と、こんな感じの銘柄である…と。( ..)φメモメモ

※購入のための口座開設はコチラ

 

TLを見ていると、『とりあえず買った!』って人が多かったけど…

 

 

俺もその内の一人ですwww

 

 

流通量の多い銘柄への分散投資を簡易に行えて、なおかつエアドロップや報酬がもらえるという(この辺りはおまけ程度と思われるが)、”とりあえず買った”でも差し支えなさそうな銘柄と言っていいのかな?(;^_^A

 

 

また購入量によっては取引手数料が減る(?)ような文言も見て取れたので、頻繁に取引されるというより、ほんとの意味での”投資”に当たる気がしなくもないですね。

 

 

情報詳細をまだ完全に理解できているのか自分でもいまいちよくわかんないなーと思っていると…

 

 

フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

って過信は禁物ですが、買った銘柄には駄目だと思いながらも愛着がわいてしまうので、

 

 

とりあえず指定日時の情報公開には期待して過ごしたいと思います^^

 

 

まだ興味はあるけど買ってないって人は、売り切れる前にお早めにどぞどぞ!

 

👉HB10を買うためのHuobi口座登録👈

 

なお、投資は自己責任!そのリスクをかいくぐった者のみに訪れる喜びを分かち合えたら最高ですね!

 

 

それではまた(@^^)/~~~