未分類

物販収支 2018年1月度

電子書籍 コミック

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

おはようございます。

眠いのは季節のせい?それとも低血圧?

決して不規則な生活に言及することのない倒産じぃじです。

15

さて、物販の収支発表でございます。

最近の課題は仕入れなので、売り上げ(粗利に非ず)よりも入荷数の方に気を使ってるのですが、

中々値崩れしにくい高利益商品には辿り着きませんね(;^_^A

やはり楽して儲けることは苦労なのです(圧倒的矛盾)

それでは一月結果を下記からどうぞ^^

IMG_5279


アフィリエイトのアクセストレード

物販収支 2018年1月度

1月度物販収支:86.4kgg

まぁこんなもんかなっていう気持ちです(;^_^A

恐らく平均して一か月に10万いくかいかないかあたりが妥当な売り上げだと思っているので、少し少ないくらいですかね。

スロットの稼働収支が+6.4kggと振るわなかったので、それをカバーしてくれるという意味では助かります。

FXと違って物販の収入ってのは、将来性が見込めるという利点があるのが強みです。

つい先日、物販で剛腕を発揮しまくっている転売プロの @刹那 さんとも丁度ラインでその話をしてたのを思い出します。

物販てのは積み上げていける経験値なんですよね。

ある程度の収入見込みが出て、個人で賄いきれない程多忙になった場合には人に任せることもできますし、

ネット売買というものは24時間勝手に仕事してくれるので、一時的な労力で継続的なアプローチをかけれるのは強みですよね。

まぁ俺は偉そうなこと言えるほどの技量は持ち合わせていないのでなんともですが(;^_^A

あくまで過去の古物商だったころの経験と人脈に助けられてる部分がでかいので、実力とは程遠いかもしれませんね。

ちなみに余談ですが、以前、俺のツイッターで

刹那さんが物販教えてくれるライン@はじめられますよー。興味のある人はお金かからないのでラインだけでも登録どうぞ~。』

みたいなことつぶやいたんですが、

どうも登録者数が100名を超えたそうです。はやくね?w

俺がFXで現金と時間を溶かしてる間に、こうやって得意分野を伸ばして、且つ、人に物事を教える、伝えるという経験と能力を身に着けてる人もいるんですよねぇ。

若いのに凄い。おじさん負けてられないお(´・ω・`)

あんまり書くと宣伝だと思われそうなのでこの辺にしとこwww

でもまぁ仲良くしてくれてる人の成果を見るのは嬉しいものです。

俺もなんとかしがみついていかんといかんなぁ…

とりま物販はさっきも言ったようにほぼ自動になるのは言わずもがななので、

FXの負債をなんとかしたいんですっ!

てなわけで明日にはFX収支公開。

というかもはや

FX終始後悔←

たこ焼きプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。