稼働日記

一月最終戦!リセット狙いこそがじぃじの真骨頂でしょ?

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

いやー、あっという間に三月になりましたが、

稼働日記は日付出さないまでもしれっと一月を推移しておりましたwww

なんだかんだで無理やり理由をつけて稼働はしたものの、

成果より疲労が目立った以外の何物でもなかったですな。えぇ。

疲労を披露!
(やかましい!)

さて、今回は閉店前稼働ではなく、真逆の立ち回り。

リセット狙いでございます。

そもそも俺の売りはリセット狙いでしょう?

リセット狙いで期待値生活が再開したわけでしょう?

ならば信じようジャマイカ!

老体に鞭打った結果やいかに!?

下記よりご覧ください^^

image


アフィリエイトのアクセストレード

一月最終戦!リセット狙いこそがじぃじの真骨頂でしょ?

と、

偉そうなことを書いておきながら、

実は16:45にホール着←

何がリセット狙いだよ!笑わせんな!

いや、日中はちょっと色々やってましてね…

何やってたんだろうか覚えてないけど、何か知らね←

とはいえ、ホールに向かい始めた時点で気持ちは切り替わってるのさ。

公私混同してしまいがちな俺が切り替えてるのだからそれはもうよっぽどよ?

もはや朝一から向かった並みの価値がある。

朝一から向かったと言ってしまっても過言ではない!
(過言)

そんな日暮れ時。

過疎店のリセット台をかいつまんでいきましょう。

AKB女神リセ

10推しメンCZ→28スルー
31スイカ→37参戦CZスルー
即やめ

ノボナのAKBが夕方まで稼働しないって…アイドルブームの終焉を肌身で感じますな。

ご当地アイドルと化したSTU48の番組みたけど…

素人のツイキャスとなにが違うのか教えてほしい。

本当にアイドルになりたいなら、そういう個人活動で努力している人のほうが熱意感じるけどな。

オーディションで名の知れたグループに入るのはあくまで特急券に過ぎないわけよ。

『歌うまコンテストでデビュー』系もしかり。

特急券は魅力だけどね。もらえるもんは欲しいしさ。

ただ、夢を金儲けの鉄則と当てはめるのは間違いかもだが、

望みの強い商売は儲けが発生しにくかったりするわけさ。

舞い込んだ商売の方が強気の交渉が利いたりするもんだし。

俺クラスになると舞い込んだのか舞い込んでないのかよくわからなくなってきてるんだけどもね←

某機種リセ

37自力当選
からの900枚ほど獲得。

南国リセ
46やめ

名古屋稼働以外の南国リセではまったくいい思いしてませんorz

聖闘士聖夜:6s45~

463GB→ART160かけぬけ
16やめ

番長3リセ:357g-ベル045

839gART4連抜け
対決15→17確認やめ

ART中対決で10連敗達成…結構強い対決選ばれてたはずだが…

ま、そんなもんよね(;^_^A

どっかで馬鹿出しするしかない。
(なお馬鹿丸出し)

沖ドキ:
前回天国後33回転BB
現在624

沖ドキを攻めるには色んなシチュエーションを想定しないといけないわけですが、なんともいえないレベルの台ですw

んで

1012バケ単発←
33やめ

絆:推定C以上。

触ってみたらば早々にBC→BT×3。即やめ

ささやかながら取り戻したのちに、天龍を試し打ち。

結構いけそうかな?って思ったけど、13kノーヒット。これは試し打ちなのですか?

最深部到達は全部で3回。一段目まではサクサク言ってくれたけど、二段目→三段目の鬼門感はすごい。

個人的にはまだ以前触ってた店の悪代官のほうが分がある気がするんだよなぁ…。

つーわけで帰宅。

収支:-24.4kgg

一月最終戦は負け。

ていうか一月勝ったっけ?www

一月収支記事もアップして確認せねばいけませんなw

今本業の方がばたばたと動いてまして、おそらく年内で今月が時間に自由がききやすい最後の月になるんじゃないかなぁ…と思ってるんですよね。

それに伴い、軟禁時間短縮からの仕事量が増えるという方向に交渉していこうと思っているんですが、

会社側からの提案自体が会社のことを考えると悪くない話だと賛同できているからこそ、このタイミングで負の時間をバッサリ清算すべきですよという主張をしていこうかなと。

軟禁時間での自由なんて盲目すぎですからね。

限られた権限の中での自由が自由というのであれば、俺は自由なんてもとめねーっつーの。

やるべきことをやることで、いかに

労働時間を短縮=本当に身動きが取れる時間を確保

することが出来るかが交渉条件になるわけですが、会社が突然新たにうちだした方向性を考えると、win-winでしかないので問題なく合意してもらえると思うんですけどね。

最近部屋をBTC-FX仕様に変えてからは、早々に帰宅してPCの前にいたいって気持ちがつよくなっちゃいまして、

PCの前で自由な時間があると、例えPCを使わずともいろんな作業ができていいんですよねー。

今まで早く帰宅したいなんて気持ちなかったんだけどなー。

着眼点が目先のお金から離れて、多少将来を見据えはじめたのかなぁ。

しらんけどw

それではまた。

たこ焼きプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。