稼働日記

【4/6稼働】 呼ばれて飛び出て

電子書籍 コミック

こんにちは(^^)

もう少ししたら片道の旅打ちに出ることになるんですが、その時に車の洗車からオイル交換、タイヤも交換してあげて、HDDナビを付けて…と、

装備万端に向けたいなと思ってる矢先、

エンジン始動直後のブレーキ作動時に異音がなる事があるようで、

北乃北乃いいます。

ん?

あ、間違えました。キーキーいいます。
(詳しくは『北乃きい』で検索。謎)

まとめて見てもらうしなねーか。。旅先でトラブルやと余計に高くつくしなぁ。。

旅打ち歴2年経験あり、倒産じぃじです。

さて、アクセス解析のお話です。

日頃から健全な内容にこだわっている倒産じぃじのブログですが、

36fc7780.jpg

若年層のアクセスが見当たりません。笑

やはり、皆様お目が高い。年の功とはこの事ですな。笑

単純にぱちんこ、パチスロユーザーの高齢化が進んでいるとも言えます笑

こうなったらスロ好きの遺伝子を残していきましょうよ!みなさん!

今こそスロ好き子孫繁栄を!
もう一度この業界人口増加を!

63234300.jpg

がびーん
(°_°)

4/6 呼ばれて飛び出て

この日は行く店が決まってて、そこの保険で車で40分の店まで計画に入れてたものの、

前日の飲みの疲れから起きるものの身体に力が入らず、予定を変更してシャワー浴びて少しゆっくりな時間を過ごす。

と、寝起きの記憶曖昧な時間に元上司がシフトの間違えで朝から打ってるとの連絡が入ってたため慌てて準備してそちらへ。

到着11:30。イベントとはいえ平日だけあって選べます。

こういう時、東海圏のハナハナの強さは安定してます。

設置台数、稼働数、設定割合、判別要素、機械割

デカコインが大量設置されにくい地域で、この代わりをジャグラーが代用できるとは到底思えません。

そんな訳で元上司に挨拶してからクイーンハナハナをチョイス。

過去二度の来店、内、近日の来店は一回で、癖など自信を持って言えるだけの材料は持ち合わせておらず、当日データ機を見まくって、無難に上げ狙い。

てか鳳凰人気過ぎてクイーンとの稼働の差よ…σ(^_^;)

個人的に鳳凰にスタートダッシュが見えつつある分、クイーンで見える範囲の台と自分の台を判別した方が無難かなとクイーンで。

これが無難に推定5。

誘ってくれた元上司に感謝。

以下データ

クイーンハナハナ
総回転-BB-RB
8187-32-29
ベル1174
サイド20-7
ビッグ中スイカ24
パネフラ7

11:30からのぶん回し。地蔵スタイルで身につけたハマりにも耐えるメンタルは負けません。

正確には一回転一回転がメダルに変わるっていう意識を凄いもってます。

投資:2k
勝敗:5の期待収支に割と忠実な勝ち

全体で見てやはりハナハナが強い。

朝データ機でとった情報と夜の出揃ったデータ機で若干クセがありそうな予感。

子孫繁栄に繋がる恋の予感は一向にないがな。