仮想通貨

【LISK】リスク民歓喜!悲願のbitflyer上場達成まとめ【BF上場】

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

祝!bitflyer上場!

bitflyer代表の加納さんが以前、今月に新規アルトコインを上場させるとツイッターで明言していたわけですが、

最終日である昨日、1/31に、有言実行。

無事にLiskが新規上場を果たしました!

liskロゴ
アフィリエイトのアクセストレード

【LISK】リスク民歓喜!悲願のbitflyer上場達成まとめ【BF上場】

以前から、LiskがBFへ上場するという噂はありましたが、ようやく形になりましたね。

それまでの候補としては、

・リップル
・ネム
・omiseGO
・BitcoinGold
・IOTA
・コムサ

あたりがささやかれていましたが、加納氏の発言からかなり絞り込まれた形になっておりましたが、

正直、俺は最後まで半信半疑でしたw

メールでも同時に配信があったことから、歓喜の声がTLにあふれかえります。

Lisk日本コミュのメンバーの方々の歓喜がすごいwww

いや、正直リスク民よく耐えたよね(´;ω;`)

BFでのLiskのスプはというと…

んー…きつい(;’∀’)

でもまぁ、日本円から直接Liskを購入できるのは現状BFのみとなりましたね(;^_^A

そんな、元祖日本円でのLisk購入可能取引所であるコインチェックも当然話題に上がります。

つ…つらい…

俺はLISK-nanoに移してvote始めてたからよかったものの、明日は我が身。仮想通貨界に安心なんてない!気を付けよう。

少し前の話題もぶり返してきます(;^_^A

まぁご本人様の早とちりだった説が強いことから、ネタ化もある意味応援のようなものなの?かも?www

しまいには、インサイダー?を公然と振りかざす人まで現れる始末…

ご本人様は早々にツイートを削除するものの、スクショ対応の早い人ってすごい…

削除されたツイートには著名な方からのコメントも残されるなど、かなりの賑わいを見せていましたが…なんらかの動きはあるかもな展開。。

なんかこの方…色々あるようで皆様からのバッシングがすごいですね(;^_^A

この方を擁護するつもりはさらさらありませんが、こういう情報商材が仮想通貨界隈では蔓延している事実があります。

それはすなわち利用者がいるからです。

悪ではありませんが、あくまで自己資金を投入する覚悟を大事にしましょう。

落ち度も話題になってますね。

人間が法整備の整っていない世界でSNSをどう扱うか…なかなか課題になりそうです。

実際に動き始めた規制が効力を発揮してくれることを祈ります。

規制は必ずしも悪ではありません。長い道のりのための安全経路の確認はむしろ必須といえるでしょう。

発展を祈るからこそ、

現状が正しいのか?正しくないなら規制を行うか?行った規制は正しかったか?

というフィードバックにて改善していくことを望みます。

結果的に3時間ほどで落ち着きを取り戻したLiskですが、

まだまだ期待感持続できそうですね^^

2/6には韓国取引所への入金再開、2/21(日本時間)にはリブランディングが控えるなど、

今年は本当にLiskの一年になってくれると信じてガチガチホ!!!

握力高めてvoteしていきますよ!

仮に一時的な下落に見舞われようとも、

俺はLiskの可能性を信じています。

『次期スマホ政権を握るのはマイクロソフト』

と、落合陽一さんはおっしゃられました。

きっと、

きっとその時、マイクロソフトと提携しているLiskは、もっと大衆に認知され、手持ちのデバイスに当たり前に存在する未来が来ると、

俺は信じてます。

たこ焼きプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。