稼働日記

奇跡の捲り差し!沖ドキでフリーズ!ウルトラセブンでフリーズ!これが究極Vモンキー!!

電子書籍 コミック

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

▼ここまでの出来事▼
名古屋で大量ハイエナ稼働

つーわけで、名古屋到着二日目にしてとんでもなく投資過多に陥ってしまって、滞在どうこうではなくなってしまっていたわけ。

09bd02d7.jpg アフィリエイトのアクセストレード

奇跡の捲り差し!沖ドキでフリーズ!ウルトラセブンでフリーズ!これが究極Vモンキー!!

とっとと切り上げて飯でも食いに行くのも視野に入れつつ、夕方以降の稼働とにらめっこしていたわけだが、

打ち子である通称”年百女”と二人がかりながら、どっちもがあぶれるといった展開はならず、なんだかんだ常に期待値を掘ることはできてたのは幸い。

そんな中、年百女が、笑うせぇるすまん3が気に入ったというのには笑ったw単発二回の為にかなり通常回してるはずなのに楽しめる台とか…SANYOさん凄すぎいいいいw

と、

つかの間の笑いもコレを機にしばらく止まり、ひたすら投資タイムを継続していたところ、

沖ドキを打つ年百女からのラインが入る。

IMG_5293

6140f02d.jpg

長く読んでくださってる読者様ならご存知のことと思うが、

この打ち子、マジでフリーズを引く。

沖ドキ、凱旋、ハーデス、絆…すべて確率以上の引き具合。

そして絆以外はすべて期待以上の出玉を記録している。

これは…この投資をひっくり返すことも考えられるのでは…!?

正直そう考えてやまなかった。

そんな中俺も多少なりとも時給を底上げするために、あぶれぬように巡回して、

獣王の780ハマり(ARTにてデータ機隠れ)を拾い打つも、

890でビッグを引いてしまうというていたらく。

あぁ、打ち子に申し訳ない。二人の投資を一台で取り戻すなんてなかなか時間的に見ても酷だぞ…

そう思っていたところ、最後のチャンスが俺にも表れた。

ウルトラセブン

そう。俺の嫌いなはみ出る系筐体に分類されるウルトラセブンの825回転。

これなら…俺も参戦できるだろっ!

二人係で猛爆させれば、投資はおろか、気持ちのいい飯と酒に出会えるわけだっ!

ちなみに、ウルトラセブンを打つのは初めて。

はっきり言ってこの台の事をまともに調べたことがないので、そのポテンシャルがわからない。

そもそも出るのか?

黙々と回すこと1013回転。

キングジョーとのバトルにて勝利確定。

そしてボーナス告知ゲームのレバーオンで、その時はやってきた…

IMG_4862 IMG_4863

告知ゲームでこいつがやってきたので、最初は疑似ボーナスによるボーナス揃えのための演出なのかと思ってしまったが…

違う…これは圧倒的フリーズ!

確率こそフリーズ界の中では低い位置に分類されるわけではないが、腐ってもフリーズっ!

8f8ec0fd.jpg IMG_4865 IMG_4866

初めてだからどれが引きツヨでどれが引きヨワなのかもろくに検討もつかないが、終盤にさしかかって、打ち子ともどもぶん回しの展開へ突入。

そして、どれだけの時間がたっただろうか。

年百女からラインが入る。

IMG_5295

終了のアナウンス。

そこから少し遅れて、

IMG_4867

こちらも無事に取り切り終了。

二人ともフリーズをひいて、二人ともとり切れる神がかった展開。

cb860dbf.jpg

収支:+67.6kgg
※人件費抜き。単純出玉分

よかった…本当によかった…

稼働後の会話で年百女が、

『あの沖ドキで無理だったら、もう切り上げてご飯行こうって伝えるつもりだったわ』

とポツリ。

沖ドキを起点に、悲しみの飯から喜びの飯に変わったのは本当にありがたい。

寿司を食って帰宅。

翌日の名古屋戦線に備えて束の間の休息となった。

名古屋編、つづく。

たこ焼きプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。