収支

スロ・パチ 12月収支と2017年間収支

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

■目次


冒頭
収支
後書き

IMG_5239

■冒頭



10月収支を公開してから間もないですが、早々に11月収支の公開です(;^_^A

いかんせん年末は12月収支もまとめねばですし、そのほかにもメルカリとか仮想通貨の収益も公開したいと思っているので時間がない…

と、見せかけて、ネタがないので稼働記事の手が止まっているのが現実ですw

まぁ12月収支がケツカッチンなので、遅かれ早かれ収支記事の渋滞になっちゃうんですがねorz

下記よりご覧下さい。

アフィリエイトのアクセストレード


目次にもどる

 

 

■収支

FullSizeRender

打ち納に至るまでの後半で結構減らしたけど、それでも有終の美といっていいね!


12月収支:+165,900gg

勝率 : 64%(日ベース)
稼働時間 : 87時間50分
時給換算 : 1,887gg

2017年月別収支

・1月=+539.7kgg
・2月=+69.8kgg
・3月=+37.9kgg
・4月=-6.7kgg
・5月=-47.8kgg
・6月=+86.3kgg
・7月=+69.6kgg
・8月=-39.6kgg
・9月=-49.7kgg
・10月=+81.6kgg
・11月=+167.1kgg
・12月=+165.9kgg

2017年暫定収支
+1,074,100gg

その内、名古屋稼働での収支がこちら↓

+889kgg
※人件費引き済み

おいっ!広島稼働っ!www

過去の収支は以下より

名古屋での大きなリードを守りきり、広島での負債をカバーできた1月。
凱旋での万枚がなければマイナス収支転落だった2月。
広島のマイナス収支を名古屋遠征稼働でカバーした3月。
マイナス収支を記録した4月。
まさかの連敗を期した5月。
2か月ぶりにプラスとなった6月。
久々の連勝となった7月。
そしてまた2か月ぶりにマイナスの8月。
稼働日数1日で無事死亡の9月。
後半巻き返しに成功した10月。
夜から稼働が始まった11月収支

後書きは下記へ


目次にもどる

 

 

■後書き

 

いや、本当に勝ててよかったよマジで…。

年間通してみると負け越した月も数あれど、それを上回る収支を出せたのは本当によかったです。

社会復帰してからは稼働時間もぐぐっと下がったけど、それでも何とか年間100万ggの大台はぎりぎり突破。

でもまぁメイン収支はほぼ専業として動いてた1月によるものだから、それ以降の収支はかなりひどいよねwww

しかも広島収支と名古屋収支を見比べると相性が露骨にでとるしwww

打ち子に協力してもらえる機会がなくなるわけだから当然なのかもだけど、ピンでももう少しなんとかならんもんかいの…

そりゃ一人で大勝ちするより、みんなで打ってて大勝ちしたほうが盛り上がるし、そのあとの飯もまた楽しみで、喜びの幅が広がったりはするから、いいっちゃーいいんだけども。

ま、ヒキの弱さを感じることが多かったけど、実はマイナス期待値触ってる可能性も大いにある動きをしてたし、設定のツモ率もハイスペでのツモは記憶だと番長の5を打てたくらいだから、そりゃ見返りがすくないわな。

アクロス系のツモ収支自体足りてないんだが…Aタイプ安定するけどなんか違う…orz

2018年は夏の終わりくらいから稼働が増えるかもですが、おそらくそれまではあんまり変わらない稼働時間、もしくは仮想通貨FXの占有時間によってはスロ稼働が減少するかもしれません。

業界ニュース的には少し雲間から光が差すような話も出てますし、まだまだパチンコスロット業界には元気でいてもらいたいものです^^

じゃなきゃ俺がたこ焼きの移動販売ができんくなってまうだろー(自己中www

さて、簡単にまとめさせていただいた2017年のご報告はこんなところにしておいて、

2018年のスロに関する豊富をば語りましょうかね。

2018年の年間目標。

・収支=70万
・万枚=2回
・絆の6ツモ=1回
・番長3の6ツモ=1回

これで!(かわい~

目標的にもスロット好きやね~俺w

今年は名古屋遠征何回できるんやろかなー。できればいいなぁ(´・ω・`)

目標をもって生きることで、少しでもこの軟禁生活での生きる活力を見出したいものです。

新年始まって、間もなく1月も終わろうとしているタイミングではありますが、

スロットパチンコをまだまだ楽しんでいきましょう~!

それではまた^^

たこ焼きプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。