稼働日記

あぁ久々の名古屋稼働。全6疑惑のパルサーをすこーしだけつつく。

電子書籍 コミック

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

この日は名古屋遠征到着日。初来店のお店での稼働。

と、言うのもこのお店、

戦友が働いているお店で、

名古屋に来たら絶対に行こうって決めていた3店舗の内の1店舗。

ま、

ホール到着が21:30だったから、勝負もクソもないんだが、

それでもよい。今日はエンジョイ優先な日でござる(`・ω・´)

201709271449472c3

 

12月一発目の稼働は初来店の店にて、全6疑惑のパルサーをすこーしだけつつく。

到着は前述の通り21:30頃。

長時間の運転につかれていたのもあったけど、楽しみに来ているので割と心は踊っていた。

あー。いつぶりの名古屋だろう。東名阪を走らせて、名古屋西インターが見えたときには軽く震えたぞw

到着するや否や、無事戦友を見つけて簡単に久しぶりのあいさつ。最初久々すぎて反応しようにもできなかったあるあるww

その後邪魔にならないようにこそこそとパチンコもスロットも一通り眺めた後に、とある一台を確保。

これが全6疑惑のパルサー。

しかも新内規のニューパルSP2である。

fb2adeaf6133a5abf0d8c14ae71dc455-1024x577

山佐の象徴といっていい素晴らしいバランスのデザインと色使いだのぉ。

ちなみに、全6疑惑とか書いてるけど、設置されている全台の合算確率が6を上回っていただけで、結構安易に言っている。

Aタイプの確率がいいからってそんな簡単に『これ6これ6』言えないのが本音なわけで、実際6の設置率を考えれば、6っぽい合算確率は超高確率で6ではない。
※ほかに前提条件がない場合だが

それでも疑惑レベルまで可能性を引き上げているのは、この店の可能性にかけてみたから。

エンジョイ勢はメモなど取っていなかったので、簡単に結果を。

【打ち始めデータ画像】
2017-12-04-21-45-22

【打ち終わりデータ画像】
2017-12-04-22-45-26

投資:3kgg
回収:10.8kgg

記念の1枚

2017-12-04-21-48-37

なんてことはないただのビッグ画像だけど、名古屋にきて一発目のビッグだったのでぱしゃり。

こんだけ偉そうに書いといてなんだが、全6疑惑を持ったのは遊技を終えて、この戦友と飯を食ってる時。

なんでそんなときに全6疑惑をもったかっていうと、

それまで、デラックスパルサーの確率と勘違いしていたから←

まぁこういうミスもこういう時にしておいた方がいい(言い訳)

稼働したこの店は、戦友が働き始める前に一度だけ来たことがあるが、その時の印象は時間帯も朝一だったから参考にはしがたいが、

それはそれは驚くほどの過疎っぷりだった。

が、

今回は高稼働とは言えないながらも、そこそこの稼働があり、空き台データを見ても、ノボナばかりってことはなく、

むしろ開拓しようと試みたような台が目立った。

当日の状況だけでなく、戦友から聞いた見た感じの出玉感や、別の友人が少し前にまどマギできゅうべぇを出した実績もあり、

この店、実は隠れた超穴場店舗といえるレベル。

名古屋の優良店を今になって知るというねw

そんな訳で、名古屋遠征のはじまりはじまり。

たこ焼きプッシュで喜びます(●´ω`●)

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。