稼働日記

【4/3稼働】 連れ打ち

電子書籍 コミック

おはようございます(^^)珍しく6時から並んでますσ(^_^;)

昨日は疎遠になりかけてた後輩から連絡貰って飲みに行ったりして、更新できず終いでしたσ(^_^;)

もう連絡こないのかなーと思ってただけに、会いたく思って連絡くれただけで嬉しく思いました(^^)

年取ると学生の頃と違って、出会いも減って保守的になりがちで、今関係を持ってる人達との交友関係をとても貴重に思うわけです。

若い方、存分に若い内に楽しんでください!

と、言いつつも、

アクセス解析見たら7割近く30代40代の方なんですよねー笑

4/3 連れ打ち

先日見つけたハナハナと店員とコーヒーレディがいい店(謎)

元同僚の将来の社長を代打に従えての実践です。

仕事を辞めてからもちょくちょく相手をしてくれる、とても良い子で、終始楽しみながら稼働できました。

ツモはクイーン一台ながらも、彼が看破中の鳳凰や、エナのビンゴで豪腕を発揮してくれたのもでかかったです(^^)

744b3ca5.jpg

投資:25k
勝敗:クイーンが久々に4の割りを超えた勝ち

4月に入ってから3月の嫌なビッグが引けない展開を打破してくれてよかったー。

彼も代打後、ハーデスとモンハンで勝てたみたいでなお良かったです。

他店舗で打ってた同じく元同僚の憎める子も誘って飯へ。

飯では将来の話に花が咲きました(^^)
お互いにこれからまだまだ発展していきたいものです。

って…

10歳も年下の子と夢を見てどうするんだ俺よ!




俺はもはや将来なんだが…