稼働日記

黄門ちゃまで見た目以上に仕事量を積めた日。

いまさら聞けないビットコインとブロックチェーン [ 大塚 雄介 ]
いまさら聞けないビットコインとブロックチェーン [ 大塚 雄介 ]

マンガでわかるビットコインと仮想通貨 [ 三原 弘之 ]
マンガでわかるビットコインと仮想通貨 [ 三原 弘之 ]

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

『今日こうもん初めてやったんやけど、裏ばっかりずっぽしハマってくれたからいっぱい出たわぁ~^^』

スロットの会話は公共の場でするもんじゃないなぁと心から思った倒産じぃじです。

12

つーわけで、前日稼働に引き続き二夜連続稼働。

前日が一か月ぶりだったのにも関わらず、調子に乗って早々に連戦挑みに行くスタイル。

単純だねぇ。我ながらorz

この日は予定と、予定の後の予定も入っていたので、がつがついけないんで簡潔に。
(何言ってんの?)

下記よりどうぞ~。

黄門ちゃま


アフィリエイトのアクセストレード

黄門ちゃまで見た目以上に仕事量を積めた日。

到着は19:40。

昨日のように適度に育った凱旋リセを美味しくいただこうと思ってたけど、

現実はそうは甘くない。

軒並み当選していた…

訳ではなく、回ってなさすぎる←

世も末だなぁ…。

29

まぁ落ち込んでもいられないんでね。

リセット恩恵機種が全く機能しないので宵越しメイン店へ移動。

何この時間から移動してんだよとは我ながら思ったw

んで、

MB出目で放置されてるリング終焉が都合444回転だったので触ってみる事に。

リング終焉:444+MB

563ボナ即やめ

ていうかカラオケ行かない?
(行かない)

見せ場がないどころか、獲得枚数の少なさに驚きを隠せなかった。

そしてその驚きを隠せなかった獲得枚数が、何枚だったかを今思い出せずにいて驚きを隠せない。
(我ながら)

軽く巡回して、空き台になった黄門ちゃまを確認したら赤箱が289で即着席。

黄門:赤289

これが赤箱MAXから無事当選。

裏挑戦芸人の名のもとに裏挑戦失敗←

無念にも駆け抜けてしまったが、赤箱MAX契機が中段ベルであったことと、前兆中にPT獲得が目立ったこともあり、即緑510/赤286で緑を二周いただくことに。

が、どっちもスルーorz

んでこんどは緑のCZフェイク中にベルリプが4連する初体験をかまして赤箱を二周。

これは二個目でAT当選を果たす。

そして当然、

裏挑戦芸人の名のもとに裏挑戦失敗←

当選するときとしないとき偏るよねーほんと。

上乗せはなかったが、野球で+70をゲットし、ぬけ後に即緑を一発追加、スルーしてこの日は終了。

結果的に

・赤:3
・緑:4

の抽選を受けることができた。

いやーデカい。

ダメなときはことごとくポイントたまらんからね。

座るときには意図してなくても、辞め時の調整でここまで上乗せが図れるのはありがたい。

収支:-3.2kgg

全然ありがたくねぇ!

その後、仕事を間に挟んだのちに友人らと合流。

肉を食って締めにマックへ行くというピザスタイル(錯乱)

旨いもんたらふく食うためにまたひと頑張りせんといかんのー。

それではまた^^

たこ焼きプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ

仮想通貨を始める登竜門!コインチェック
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

安い手数料と豊富な銘柄が魅力!Zaif

日本語対応!一撃狙うなら絶対BINANCE(バイナンス)
バイナンスQR
QRからも登録できます^^

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。