稼働日記

久々ホールの設定狙いで番長5ピンヅモ!絶頂からのボナ1挟んでさらに二連続で絶頂の価値は!のダイジェスト←

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さてさて、名古屋日記も三日目に突入いたしましたよ、と。

初日は全六疑惑のパルサーをつつき…

あぁ久々の名古屋稼働。全6疑惑のパルサーをすこーしだけつつく。

二日目には打ち子とハイエナで快勝して…

名古屋で大量ハイエナ稼働!こんなにたくさん打ててしまいましたorz

遂に設定狙いを朝一から行う日がやってきたンゴ(`・ω・´)

FullSizeRender
アフィリエイトのアクセストレード

久々ホールの設定狙いで番長5ピンヅモ!絶頂からのボナ1挟んでさらに二連続で絶頂の価値は!

前日のエナの疲れもそう残っていないことに一安心。

この日は昨日の稼働日記でも登場した打ち子、年百女と、共通の友人であり、元同僚であるR君との三人での稼働。

ちなみに打ち子とかノリとかではなく、各々で自由にという感じ。

当初はノリも提案してたけど…前日に『まぁ自由に楽しもっか!』という結論に至ったので、のーんびり堅苦しくなく楽しめるように頑張りましょうの日。

と、言うことで、集合時間も遅めに設定していたわけだが、

俺が二人を待たせる形で遅刻集合…ほんとに申し訳ないorz

ホールは並び順で、8:40頃着。200番台前半程度の番号を手に入れてのんびり歩いてコンビニへ。

早朝散歩気分で歩く街並みは、とても馴染みがあるというわけではない景色だったけど、

それでも思い出補正とはすごいもので、一緒に歩く仲間に懐かしい景色という組み合わせは、

勝ち負けを度外視してとても有意義なものなのです。

『平和だ…。素晴らしい…。』

ぽかぽか陽気にのんびりタイムを満喫した結果…

再整列ギリギリセーフレベルの店戻り時間www

あっぶねーwww

そのまま何に座るかも決めきれぬまま入場となり、

前方の二人についてハナハナの島を覗くも、とても入れる状況でなかったので、

ハナハナ島は踏み入れることも早々に諦めて、次を探しに。

絆は見るまでもないし、ハーデス島は前回猛爆した直後。

そこで、凱旋を試みるも…こちらも人が多い…

座れなくもないが、満足のいく台選びは厳しいか…

当たり島を見つけつつ、それに該当しなくてもピンヅモで保険をかけたかったため、結果的に選んだ台は…

番長3筐体

ハイスペックの代名詞、番長3。

今までハイエナで幾度となく触ってきたこの台も、

実は朝から設定を狙う行為は初めて。

でも大丈夫!

名古屋だから!←

早速台確保から打ち始めて、朝一93回転から直撃で番長ボーナス。

一応設定差のある個所ではあるが、

今までハイエナしてきた経験からしても、

”リセット後の直撃がやたら目立つ”のは織り込み済みなので、ココを確実な設定差とみなしていいかわからんが…
※だくおさんの検証では否定されているオカルト話ですがorz

ま、いい方にとっておこうw楽しむことが大事w

それが功を奏した結果…

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

推定設定5でした(超ざっくり)

絶頂には全部で三回突入。これも初めてだったからテンション上がったわー。

1回目:3連。
(あれこんなもん?)

2回目:2連。
(あれ?こんなんかいね?)

3回目:3連。

忘れろ

おじさんびっくりしちゃったわ。

相性の良さを自分の引きでカバーしていくスタイル(カバー?)

収支:+84.2kgg

なにわともあれ、立派な勝ち。

それをさらに喜ばせる出来事が、

R君も鳳凰の6(or4?)を掴んで勝ち、年百女も、鳳凰を浮いている状態で見切りをつけて、海で快勝することができたこと。

みんなで勝つのって実際結構難しいと思うので、

各々で自由にのんびり楽しんで、且つ結果がついてきたのは本当に素晴らしい。

改めて思う。

ここは平和だ。

その後、三人共通の友人であり元同僚の誕生日祝いを焼き肉屋で行い…

その誕生日の主と健康ランドで一泊して夜を明かすのであった。

楽しい名古屋旅も、少しずつ終わりに近づきます。

たこ焼きプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。