稼働日記

名古屋で大量ハイエナ稼働!こんなにたくさん打ててしまいましたorz

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

二日酔いからの目覚め。

昨晩、到着後の稼働を終え、戦友と、それに共通の知人を交えての飯。

その知人がドライバーを務めてくれるということで、ビールをたしなんだわけだが、

楽しいのもあり、かつ、戦友に負けとれんと煽った酒が完全に残っている。

就寝は明け方近かったはずだが、なんだかんだで準備を終え、気が付いたら13時にはエナ専ホールに到着していた。

打ち子もこれたらいいなーと思ってたけど、いかんせん俺が久々に来たからって、本人の都合を侵害するのも気が引けるし、連絡がきたらその時の場面で誘ってみる事に。

久々のエナ専ホールは広島のホールと違ってやはり大きい。

さらにその設置台数により、新台入れ替えが頻繁に行われてるもんだから、見たこともない台も結構見かけた。

エナ専ホールにエナしにきたのに、エナ知識がないとか…

どんだけ旧台に依存するつもりやねん!

image アフィリエイトのアクセストレード

名古屋で大量ハイエナ稼働!こんなにたくさん打ててしまいましたorz

到着やいなや、まずは以前より良くしていただいている、専業歴の長い師匠と、その打ち子さんにご挨拶。

親しき中にも礼儀あり。こうやって””親しい””って言葉を使わせていただけることですらありがたく感じます。

こんなこと言うと気持ち悪がる人も中にはいるかもしれませんが、

そこをメインで活動している人などへの一定の配慮はしていくべきだと俺は考えています。

それゆえに、低姿勢にあいさつしたけど返り討ちにあったこともありますけどねwww

忠誠心の低い打ち子軍団ほど仲良くなれる傾向ありwww

ピン稼働者はあんまり挨拶ごとを煙たがる人はすくない印象。

それてしまった…話を戻します。

この師匠とは仮想通貨の話でもやりとりする機会が増え、改めて生粋の専業とはすごいもんだなぁと思う。

んでホール状況。毎日のように稼働していたころとの店の癖的なものの変化は、去年二月に来た時にある程度感じていたけど、その時とは設置機種もまるで違うのであんまり役に立たないかな。。

それでも師匠や、その後現れるこのホールを彷徨う、亡霊の様な自称期待値稼働者にアドバイスをいただき、リセット狙いを絡めながらスタート。

って言っても到着13:00なんだけどね(;^_^A

以下、打った機種一覧。
※ホール移動回数は未記載

・沖トロリセ:99~
・南国リセ:0~
・天下布武リセ:0~
・沖トロリセ:62~
・南国リセ:0~
・南国リセ:0~

と、確かこの辺りで打ち子が合流。

過去何度も””年間百万負ける女””の愛称で登場してきた、このブログでの通称””年百女””である。

この打ち子。一昨年の秋口から本格的に専属で打ち子を手伝ってくれて、

特に一昨年の暮から、去年の1月にかけての貢献度合いはとんでもないものとなった。

俺の中では驚愕の引きの持ち主という印象が強い。
※というか、過去に専属でついてくれた打ち子三人は、三人ともなぜかとびぬけて引きが強い。スポットできていた通称”ほっぺ君”ですら悪くはなかった。

安い台の回数だけこなして、まったくもって結果がついてきていないため、正直打ち子に不安な思いをさせている可能性もあるが…なんとか早めに余裕を持った持ち玉を作りたい…。

その後の稼働一覧を引き続き。

・沖トロリセ:49~
・沖トロリセ:119~
・沖トロリセ:74~
・絆:0s273~
・沖トロリセ:43~
・沖トロリセ:52~
・沖トロリセ:44~
・絆:0s269~
・沖トロリセ:45~
・笑うセールスマン3:573~
・ロストプラネット:437~※前任者コイン緑確認
・凱旋:740~
・信長の野望:840~
・沖ドキ:649~※前回引き戻し?
・獣王:780~
・ウルトラセブン:825~

移動や到着時間を考えると、二人がかりとはいえ、そこそこの台数はこなせた結果に。期待値の大小は別として(;^_^A

結果として、この日の全店合計稼働台数22台!

開始時間と打ち子との合流時間考えたらいいでしょう!

付け加えると、それだけこなせる展開だったといえるわけだがorz

でもね、

そこは引き強の打ち子、

あとちょっとだけ俺の名古屋愛も加わったパワーで

後半にとんでもないドラマが待っているわけよ。

やっぱりスロットって楽しいわ。

正確に言うなら、

ツレ打ちはもっと楽しい。ハイエナをツレ打ちのカテゴリに入れるかは各々かもだが(;^_^A

最高にスペシャルな展開の一日はまた次回orz

名古屋最高だぜ!

たこ焼きプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。