仮想通貨

【仮想通貨】ArtisTurbaのホワイトペーパーを和訳したよ【ICO中】

電子書籍 コミック

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

おはようございます。倒産じぃじです。

ツイッターでは既につぶやき済みですが、

 

というわけで、以前から応援している仮想通貨、ArtisTurbaが、ICOを再開しましたよ^^

ArtisTurbaって何!?って人は、既に記事にしてあるので、そちらをごらんください。

▼ArtisTurba紹介記事(一部妄想)▼
“Artis Turba”のICOに参戦!通貨の特徴とその魅力について本気で解説。

ICO参加はコチラ

で、今回は、前回の記事に添付できていなかったので、公式HPにて公開済みのホワイトペーパーを和訳したので、そちらを見て頂こうとおもった次第です。

やっぱり英文のPDFだとなかなかとっつきにくいですしねぇ(^_^;)

エアドロップでARTISを手に入れた人も、ICOで購入済みの人も、少しでも理解を深めて、より一層応援していけたらなぁと思っています。

内容の一部には、マイイーサウォレットなどで受け取った際のカスタムトークンの追加に必要な情報も記載されています。

後日、トークンの追加の仕方を、Artis版で画像付き記事にする予定なので、焦らない人はスルーでオッケーです。

一足先に追加したい方は、内容をご参照くださいm(__)m

で、

ホワイトペーパーの和訳をご覧いただくにあたっての注意事項を少しだけ。

ホワイトペーパーの和訳をご覧になる前に

公式ページで閲覧できるホワイトペーパーのPDFファイルを、基本的にgoogle翻訳を用いて和訳したものです。

明らかな誤訳、文法の違いなど、分かりうる範囲は訂正をいたしましたが、あくまでgoogle翻訳頼りになっていることをご承知おきください。繊細な部分に関しては、英文とずれがあるかもしれません。

ネイティブな文字列を尊重したため、文法がおかしいところもありますが、自分で触るのが不安だったところはそのまま少し違和感がある状態のままにしてあります。

図や、備考など、追加したもの、変更したものはその都度記載しております。また、画像に関しては、ホワイトペーパーのものが見にくいものだったりしたので、一部公式ページのものと置き換えています。

翻訳に関しては一切の責任を負いません。正確な情報をお届けするための和訳ですが、不安な方は正式なホワイトペーパーをご参照ください。

上記を念頭に置いていただき、和訳ホワイトペーパーをごらんください。
ICO参加はコチラ

ArtisTurbaホワイトペーパー和訳
by google翻訳

WP表紙

www.artisturba.com
info@artisturba.com

内容

ARTISTURBAの紹介

法人企業の概要

新興市場のユーザーに直面する問題

チャンス

ARTIS TURBA AIMS

ARTIS TURBA TARGETS

プラットフォームの特長と機能

ARTIS TURBA TOKEN

アーティスト集団

チームとアドバイザー

ARTIS TURBA PROJECT ROADMAP

※ページ数が割り当てられていましたが、上記の内容一覧と、ページごとの見出しが異なるため、割愛させていただきました。お手数ですが、順にスクロールにてご覧ください。

ARTIS NEWS 更新
2018年1月14日

Artis Turbaは第2ステージ配布プログラムを終了しました。

これは非常に成功したと判明しました。

2,000ARTISコインを各参加者に配布したプログラムは完全に 12時間以内に登録した場合、ウェブサイトに5000件以上の新規登録がありました。

予期せぬことに私たちは圧倒した。

ピーク時のトラフィックでは、サーバーに過負荷がかかり、 私たちのSPの助けを借りてサーバをアップグレードし、いくつかのセキュリティ対策を トラフィックがDDoS攻撃であることが判明したため、問題が解決したことを報告しています わずか1時間半で

Artis TurbaのICOは2018年1月15日に開始し、2018年2月26日に終了します。

現在、5,000ARTIS以上のホルダーをはじめ、計150,000,000ARTIS以上をARTISホルダーが手にしており、ICOを成功させると信じています。

※下線部は、和訳時にトークン数を人数表記してしまうため、訂正を加えた文言となっております。

アプリの開発は順調に進んでおり、 次の2週間以内にいくつかの更新があります。

私は、この機会に各参加者、チームメンバー、コンサルタント、 ARTISの成功に貢献した家族や友人たち、私たちは ARTISは、私たちが家族になったようにとてもきつく編まれたコミュニティであり、 Artis Turbaファミリー。

一緒に進む!

Nickey&Nigel

ARTISTURBAの紹介

熟練したクラウドを意味するラテン語由来のArtis Turbaは、 市場別にすべての主要な暗号化取引の取引を簡素化するブロックチェーン時代   資本化と取引量 誰もが スマートフォンは、清潔で直感的なユーザーフレンドリーなインターフェースで取引することができます。

ユーザー テクニカルデータと分析の上のインターフェイスレイヤーを使用して、 シグナルを保持し、技術的な知識がなくても誰もが正常に取引できるようにする テクニカルバックエンドを活用して暗号化します。

企業業種概観

WPグラフ

cryptocurrenciesに関する関心と熱意は、平均より上の2017年に爆発した 成長はcryptocurrency価格が記録的な最高に達するのをもたらす。

2017年11月13日現在 coinmarketcap.comは1278年にクリプトカルトの総数を列挙し、 時価総額は204億ドルを超え、日々の取引高は160億ドルを超えています。

2016年には合計46のICOが発足し、9600万ドルを調達し、これは202 ICOは2017年中に30億ドル以上を調達した。

これらの傾向は、 cryptocurrenciesはニュースのニュースカバレッジを増やしており、そのカバレッジは増加しており、 同時に、個人、企業および組織は、 cryptocurrenciesと多くの機会を提供します。

新規および既存のユーザーの問題 金融市場

Cryptocurrenciesは従来の市場取引の代わりになる 取引経験のない平均的な人のための機会。

新しいユーザーが不足しているだけでなく cryptocurrenciesで始まるところの知識、現在のcryptocurrencyの取引 プラットフォームは複雑な画面と情報の過負荷で非常に技術的です 技術的な経験がない普通の人は、使用するのが面倒です。

さらに、 現在の取引手数料は高く、小規模な取引では実現不可能です。

チャンス

Artis Turbaはこれを変更し、ユーザーに市場動向を利用させることができると考えています そこからバックエンドがデータ分析を実行して、当社の ユーザー。

金融商品の取引のための信頼できる戦略が開発されています。

現在の市場動向を特定し、トレンドの変化を時宜を得た通知とする。

これらの戦略を以下の中の暗号輸送の取引に適用する機会が提供される 整頓された、直感的で使いやすいユーザーフレンドリーなアプリケーションで、平均的な人が cryptocurrencyを購入、販売、または保持する。

これより低い取引手数料は、それを簡単かつ実現可能にするでしょう ユーザが暗号暗号化市場に参入し、暗号化通信と取引することを可能にする。

ARTIS TURBA AIMS

WPスマホ画面

平均的な人がいなくても簡単かつ実現可能にするために cryptocurrency市場に参入し、導入する経験 暗号を単純化して平均的な人に取引する ユーザーインターフェース。

ユーザーインターフェイスは技術データをオーバーレイします 内部および独立したソースからインポートして実行する 最終的に購入、売却、保留につながる技術的分析 シグナル。

これにより、誰もが簡単に Artis Turbaを自信を持って交換するスマートフォン 主要なcryptocurrencies。

ArtisTurbaターゲット

現在、世界の人口の3〜7百万人が積極的に活動していると推定されています cryptocurrenciesに投資しました。

現在の成長率を考慮に入れて cryptocurrenciesそれは人口の残りの部分がすぐに始まることは避けられない この市場に参加しています。

Artis Turbaは、これらの新しいユーザーと積極的に関わり合いたい cryptocurrenciesにアクセスし、cryptocurrenciesを容易に、実行可能に 可能な限り直感的です。

プラットフォームの機能と機能

Google Playストア、Apple Store、および Windowsストアとウェブベースのアプリケーションがあります。

基本的なアプリケーション機能;

• ユーザー登録
•Artis Turbaを含むすべての主要通貨のための財布
•アプリ上の各通貨の機能
o天秤を見る
o受取人の住所を入力するか受取人のQRコードをスキャンして通貨を送る QRコードリーダー内蔵
o通貨を表示し、QRコードを生成して通貨を受け取る スキャンする送信側 市場の技術分析によって生成された購入/売却/保留勧告 トレンド
o注文の発注
▪ユーザオーダーの表示
▪ユーザ注文のキャンセル(実行されていない場合)
o普及による取引の見方
oオーダー・ブックの表示
oチャートの表示
oトランザクションおよび日付別トランザクション履歴
•セキュリティ
o固有の塩漬けハッシングを使用して格納されたユーザーセッションパスワード
o Two Factor認証/ PIN認証、ユーザーサインインとすべての認証 ユーザトランザクション、ユーザデバイス側からのセキュリティ確保
o通貨を紙とpdfでオフラインで保管するための印刷可能な紙財布
ohttpsプロトコルを使用したSSL証明書 ウェブサーバー
o完全な層を提供する評判の良い会社を使用したDDoS攻撃防御 攻撃を止めるための組み込みのWebアプリケーションファイアウォール(WAF)などの防御機能 レイヤ3/4とレイヤ7をターゲットとする攻撃を含む、すべてのタイプとサイズの

ARTIS TURBA TOKEN

ARTISはEthereum ERC20規格に基づいて構築されており、任意の安全な場所に自由に保管することができます MyEtherWallet、Mist、Jaxx、Exodus、Metamask、Ledgerなどの秘密キーを持つウォレット ナノSまたはトレゾル。

MyEtherWalletにARTISをカスタムトークンとして追加するには

トークン契約アドレス= 0x082e13494f12ebb7206fbf67e22a6e1975a1a669
トークンシンボル= ARTIS
小数点以下8桁

※マイイーサウォレットでARTISトークンを受け取る方は、カスタムトークンの追加ボタンから、上記の赤文字の情報を入力してください。ウォレット内のARTISトークン残高が可視化されます。

3億5000万ARTISが2017年11月に創設され、これ以上のものは作成されません!!

EthereumブロックチェーンのARTISを表示 https://etherscan.io/address/0x082E13494f12EBB7206FBf67E22A6E1975A1A669

※上記アドレスにより、ARTISトークンのトランザクション情報などが閲覧できます。

ARTIS クラウドセール

WP円グラフ

※ホワイトペーパーからではなく、HPから引用

ARTIS crowdsaleは予定されています 2018年1月15日に開始して終了 2018年2月26日または 50,000 ETHの硬質キャップが達成され、 いずれか早い方。

ArtisTurbaの割り当ては、下記の通り予定しております。

※下線部は、和訳時に”Artis”と”Turba”を別の固有名詞として変換されていたため、訂正を加えた文言となっています。

受け入れられる通貨:ETHEREUM
最低拠出額:0.01 ETH
ハードキャップ:50,000 ETH

•ICOに利用可能な150 Million(43%)のARTIS

•50 Million(14%)のARTISがBountyに割り当てられた
•35 Million(10%)のARTISが創設者に割り当てられる
•15 Million(4%)のARTISが顧問と寄稿者のために置かれます

その後Artis Turbaは、Bittrex、Bithumb、HitBTC、 Cryptopia、LiveCoin、Liqui、PoloniexにARTISの上場を申請しました。

参加者は、同様にこれらの取引所でARTISを交換することができます ArtisTurbaプラットフォームは、2018年7月に公開されるとすぐに開始されます。

※下線部は、和訳時に”Artis”と”Turba”を別の固有名詞として変換されていたため、訂正を加えた文言となっています。

Artis TurbaのスマートフォンとWebベースのアプリケーションの開発に成功しました。

初期の投資家のボーナス構造

週間 ボーナス為替レート

週1&2 50%
1ETH = 3,000ARTIS
2018年1月15日 ~ 2018年1月29日

週3&4 30%
1ETH = 2,600ARTIS
2018年1月29日 ~ 2018年2月12日

第5週 10%
1ETH = 2,200ARTIS
2018年2月12日 ~ 2018年2月19日

第6週 0%
1ETH = 2,000ARTIS
2018年2月19日 ~ 2018年2月26日

※単位、改行など、内容を変更せずにスマホでも見れるように装飾しなおしました。

ボーナスプログラム

※ホワイトペーパーは活字のみだったので、図をHPから引用

チームと顧問

Artis Turbaのチームは、 85年を超える。

当社の開発チームの経験には、Webアプリケーションとモバイルアプリケーションが含まれます 外国為替取引プラットフォーム、オンライン給与計算アプリケーションなどを含む開発 金融アプリケーション。

私たちの開発責任者は、南アフリカのプレトリア大学で学士号を取得しました 金融市場での活動を開始し、南アフリカの 彼は後に国際プライベートヘッジファンドに加わって “シリーズ7” 外国為替部門を率いる。

彼の専門は、データを分析するアルゴリズムを作成することです トレンドとトレンドのサイクルを予測するために、時間の経過とともに貿易履歴と注文書から 外国為替市場。

当社のヘッドアドバイザーは、さまざまな国際的なWebおよびモバイルアプリケーションの一部です 国際開発チームと幅広く連携した開発 プラットフォームでは、彼の専門はUIを簡素化して直感的になり、17歳以上の経験 さまざまな外部コンサルタントや開発チームにアクセスできます。

Web開発チームの経験には、HTML5、PHP、MySQL、Apache、SOAP、XML- RPC、Java、C ++、C#、CMS、アプリケーションアーキテクチャ、ネットワークアーキテクチャ チームには 2層および3層アーキテクチャおよび分散オブジェクトの広範な知識 フレームワークとレガシー接続性。


ARTIS TURBA PROJECT
ロードマップ
 

ロードマップ

※上記図内の和訳を下記に記載

2017.02
Artis Turbaの概念化市場調査白書

2017.09
Artis Turbaトークン開発マーケティングキャンペーン

2017.11
Artis Turba ICO発売アプリケーション開発

2018年第1四半期
Artis Turbaトークンの支払いアプリベータ公開版

2018年第2四半期
Artis Turbaが申請する取引所一覧

2018年第3四半期
Artis Turba App最終リリース

2018年付加価値

~~ここまでがホワイトペーパーの和訳~~

上記を踏まえたうえで、よりICOを盛り上げ、Artisを楽しんでいきましょう!

なお、以前の記事にも記載しましたが、投機目的の方にはあまりお勧めできません。投機目的の方なら、直近で話題性の高いICOがいくつかあるので、そちらに参加されることをお勧めします。

なお、当ページのリンクよりArtis turbaアカウントを登録され、購入された場合には、+10%のリフェラルボーナスが、トークン配布時に割り増しでもらえます^^

ICO参加はコチラ

取得単価が安くなるので、よほどのアフィ嫌いの方でなけば、当ページのリンクよりアクセスされることをお勧めします(;^_^A

それではまだまだ始まったばかりのArtisTurbaのICOですが、しっかりと動向を注視していきましょう^^

ハイルArtis!

たこ焼きプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。