稼働日記

20時から凱旋と戯れてきたけど何か問題でも?★

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

凱旋って楽しいですよねー。期待値も積みやすいし、安定感もある。6の割も優秀だし、ボチボチ判別もできる。

あれ?すごいいい台じゃね?響きだけ聞いたら負ける理由がないじゃん。

つーわけで、アフター8から触ってきましたよ。

p1

 

20時から凱旋と戯れてきたけど何か問題でも?

問題だろうがあああ!

誰がどう考えたって問題だろう!馬鹿野郎!

というくだりは以前も全く同じ流れでやりましたので今回はやりません。
(やってるやってる)

▼該当する以前の記事▼
20時過ぎからハーデスの天井狙いしたけど何か問題でも?

と、いいつつもよ。確かに馬鹿野郎なわけだが、ハーデスと比べると取り切れなくなってしまった時の”大きさ”は遥かに低い。

まぁしいて難点を上げるのであれば…

凱旋:738~

そう。ちょっと時間的にみるとしんどいゲーム数であること。
(なんなら十分に難点)

こういう時はサクサクッと当てて、連チャンなくても『期待値期待値~♪』言って笑顔で帰れれば満足するわけよ。

すると…

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

自分でもびっくりな、打ち始めから24回転目の764回転で早々にリプ4をゲット。

やっぱり『気~持~ち~は~伝~わ~る♪』もんやで!と、BoAに感謝しつつ念願のGストップへ。

『実はGスト最近やれてないんよなぁ~…』

そう。最近まったくもってやれてないGスト。実は前回の凱旋の時もひっそりと二回突入してテンパイすらしたか記憶がないくらい見せ場なく終わりました。

▼噂の凱旋記事▼
超絶真面目なハイエナ日記~かんけつ編

その下振れしまくってるGストが今やってきてしまった。

『高め射止めたいけど、いかんせん時間がなぁ…』

と、若干苦悩するも、まだ打ち始めて24回転。何が刺さっても幸いプラスで終われる。

結果!

無事(無事?)高目を回避して…


安目も回避しました(割と真面目に泣)

結局1042Gで当たって、黄7連で1つ乗せて583枚ゲットでやめ。

負け。

負ける理由あるやんけ!俺は単細胞か馬鹿野郎!

それでも大丈夫。俺は期待値信者なのです。

仮に信じてた凱旋で負けてお金を失ったても、ネタさえ手に入れることができなくても、

笑顔で『期待値期待値~♪』と言わなければならないのです。本当にありがとうございます←

幸か不幸か時間もボチボチ残って、出玉もできたので、ここからはAタイプにて笑顔で期待値稼ぎ。

この店のいいところはこの”夜からAタイプ稼働”に適した店舗だということ。

特定日の強弱はあれど、Aタイプ、特にジャグラーの稼働にもあぐらをかかず、きちんと中間だけでなくてっぺんも入れてくれる。

それでいて客層的にも入れ代わり立ち代わりが激しいので、タイミングさえ合えば、取り切れない展開を気にすることなく、Aタイプで閉店まで期待値稼働を行えるわけだ。

となればさっそく巡回。して、早々に台を確保。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

そう。お馴染みのバーサス。もうハナビを打つ機会のほうがめっきり減ってしまったと断言できるくらいバーサスをよく触る。

もはや自他ともに認める仲になったといっても過言ではない(過言)

そんな自信過剰発言をしようとも、笑顔で『期待値期待値~♪』をかかしてはならない。趣味打ちではなく期待値稼働なのだから。

割り切って稼働しておかないと、期待値度外視して目先の現金にとらわれてしまう性格なのでね。

バーサス:224~

これが初当たりが495回転も回した639回転目。

整いました!
(突然)

期待値追って移動した一発目のボーナスから大きくハマったんですって~。


本当に深い(不快)←

何言ってんの?(ド正論)

ちなみにこの”深い”と”不快”を組み合わせることによって、

ぼぉーちゃんのあの人気シーンを、男性の為にがんばる女性のシーンに変換することができます。

『ズボボボボボボ…』

『ズボボボボボボボ…』

『この川(皮)、深い(不快)』

何言ってんの?(ド正論)

まぁ効果音からしてバキュームでしょう(何言ってんの?)

そんなこと言ってたらまずまず出ましたのでバーサス稼働をここで終えます←

特にネタもなく安定してでてくれたので稼働ダイジェストは割愛。

【打ち始めデータ】
総回転6912-BB:31-RB:14

【打ち終えデータ】
総回転7923-BB:36-RB:16

【個人データ抜粋】
総回転1011-BB:5-RB:2

凱旋とバーサスを合わせた収支

投資:12kgg
回収:21.5kgg

差し引き:+9.5kgg

文句なしの結果。文句なしの立ち回り。店さえ間違わなければ夜から稼働でも十分に高設定に辿り着けるのである。

これは前記事である8月収支記事にも書いた通りの成果でございます。

▼8月収支の言い訳コーナーに書いてたよ▼
スロ・パチ 8月収支

教訓を生かして高設定に辿り着くとは…男は背中で語るとはよくいったものよ。

やっぱり収支を伸ばすためには、いかに甘えを捨てて貪欲になれるかが大事。

そして俺は今後も口酸っぱく笑顔で唱えるのである。

『期待値期待c……

※スクショ:パチスロ期待値見える化
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

『現金現金~♪』

そう。世の中期待値では生活できないのだ。

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一年前ごろの記事もぜひ見てンゴ(・∀・)
【戯言】 告知物規制の再徹底でライターバブル崩壊!とは、ちと考えが甘いのではなかろうか。


先月の人気記事ランキング(●´ω`●)

1位. 10-30
超絶真面目なハイエナ日記
2位. 10-28 20時過ぎから月下と絆と番長3とGODと触りまくったけど何か問題でも?
3位. 10-21 設定狙いで報われるとはこういうことだっ!?
4位. 10-25 20時過ぎから絆4台もハイエナして全部一発でBTにぶち込んだけど何か問題でも?
5位. 10-18 20時過ぎから慶次の天井狙いしたけど何か問題でも?

 

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。