祝・2018!新年あけましておめでとうございます^^

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

image

新年あけましておめでとうございます^^

年末から三が日まで、更新をお休みしてました倒産じぃじです。。

いや、本業鬼過ぎまして…疲れ果てての新年幕開けですw

気が付けば当ブログも二度目の新年を迎えることとなりました。

しょうもない記事ばかりにもかかわらず、奇特な読者様の閲覧数にすくわれて、今でも更新を続けられていることに感謝するばかりです。ありがとうございます。

さて、新年ということで目標を立てたので、下記よりざっくりではありますが記載してみようと思います。

4dff053c.jpg

まずは本業にあたるたこ焼き屋に関してです。

現在修行をしているたこ焼き屋に関しましては、

今年中に確実に退職するつもりです。

確定的な日時は自分の中でまだやりたいことも生まれたため、その進捗状況により前後することにはなりますが、

恐らく、6~9月かなぁと思ってます。

もともと2019年には独立するつもりで考えていたので、それに向けた準備、自由に動ける時間の確保を始めるつもりです。

全てが順調に運ぶとは思っていませんが、目標であり、暫定的なスケジュールです。

そしてこのタイトルのメインテーマであるスロットに関してです。

収支面での目標は、【+500kgg】でいこうと思ってます。

前年の成果を大きく下回る目標にしましたが、実際このくらいが自分の身の丈にあった収支であろうと思ってます。

前年度はヒキよわも確かに目立ちました。が、それをヒキよわとして片づけるのは恐ろしいことで、

気付かないところでのミスもきっとあったはずです。昨年の結果は、あれはあれで適正なものと受け止め、そこから今後の稼働時間、環境を考慮してこの数値にいきつきました。

規制の強化具合によってはこれさえも厳しくなるかもしれませんが、そうならないことを祈るばかりです。

続いて、物販。

こちらは昨年の後半にかけて売り上げが一気にのびました。今年もある程度は収入の柱になると思っています。

新たな商材を手に入れられるかどうかは、過去に古物商をしていた頃の付き合い先次第になりますが、手間がかからない、トラブルになりにくい、といった、自分の時間を極力割かないものであれば手を出してもいいかなぁと思ってます。

最後に仮想通貨。

こちらでは2000万円目指します。

5ac3bab5

いや、これが現実です。俺は人生をかけてます。

m11-5

できれば2000万円を通過点にしたいのですが、頻繁にトレードをして利ざやを稼ぐスタイルではなく、中期的な展望で見据えているので、展開次第では機会損失を生みかねないのかなぁと思ってみたり。

現実的に考えると2000万円という目標自体が絵に描いた餅なわけですが、今ならまだ、そのチャンスもなくはないのかなぁと思ってますので、貪欲に攻めようと思います。

2018年は俺にとって飛躍の年であると””確信””しています。

そうでなければ2019年の独立開業なんて夢のまた夢でしょう。

俺ももういい歳です。いつまでも夢見がちではいられません。

夢を形にできるチャンスを、仮想通貨にもらったのかもしれません。

過去に幾度となく訪れたチャンスをみすみす見過ごしてきた俺ですが、

このチャンスを逃すようでは、たこ焼き屋の運営などお笑い種でしょう。

c0142837_17504124

スロットでは現実的な目標だったのに対し、仮想通貨では欲張った目標にした理由は、

それでけ衰退業界と成長業界の差だと思ってください。

仮想通貨が投機として永遠のバブルとは思いません。

しかし、日常的に普及する日は必ずくるので、

参入者が上昇することが目に見えている以上は、

先行者有利な特権に全力でのっかり、

夢への近道にしたいなと思っているしだいです。

皆様は2018年の目標を決められましたか?

俺は今年も雑草魂を武器に、愚痴を吐き散らしながら邁進してまいります←

本年もなにとぞ、よろしくお願い申し上げますm(__)m

たこ焼きプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。

2 件のコメント

  • じぃじさん、あけましておめでとうございます!
    今年は激動の一年になりそうですね。
    お互い楽しい年にできるように頑張りましょう!
    今年もよろしくお願い申し上げます。

  • あっきーさん、あけましておめでとうございます^^
    今年は来年のたこ焼き屋開業に向けて気合入れて頑張っていきます!
    ですねですね!ぱちんこ業界もいまだに激震続きなので、臨機応変に高みを目指しましょう!
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です