ご報告

週一の20時から稼働はそのままに、満を持して平日21時半から稼働を始めます!

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

過去に幾度となく””時間効率””に関して触れてきた俺ではありますが…

ここにきて平日21:30から稼働に着手します。

明らかな時間効率(移動時間、滞在時間、取り切れないリスク、持ちメダル比率)は悪いと思われますが、

今だからこその稼働時間を無理やり増やす方向へシフトを決め、実際に始めております!

依存症患者と憐みの目で見られることを覚悟でのご報告ですが(;^_^A

当然、そこには意図がないわけではありません。

今俺が必要とするもの。

それは今までも必要としてきたものでしたが、それを手に入れるべく手段の一つがこの””平日21時半から稼働””なのではないか?

下記よりご覧ください。

image

週一の20時から稼働はそのままに、満を持して平日21時半から稼働を始めます!

物は試しでやってみて、ダメなら無駄な稼働は避けますが、やるのは時間をちょっと取るだけの話なので、大きなリスクがあるかと言われれば、その時間を犠牲にすることで、他に弊害がでるとも考えにくいのでノーリスクに近い…はず。

多分そこにリスクがあっても、””ブログネタが増える””程度のメリットと相殺してくれるんじゃないでしょうかねw

一番の大きな理由としては、

『今この瞬間にも、少額でもいいので日本円が必要だから』

であります。ちょっと銭ゲバ感が漂う理由ですが(;^_^A

それでも何故いまなのか?今まで触れていなかったのに、何故ここにきて時間効率を捨ててでもお金を取りにくるのか?

そこにはツイッターやブログを頻繁に見てくださってる方にはわかる明白な理由があります。

倒産じぃじ、仮想通貨にハマってるなう←

これに尽きます。今の認知レベルではいかがわしい世界に思われることも少なくないでしょう。

新しい形の投資のスタイルですから、普及率が上がるまでは『何それ?』となるのも頷けます。

そういう市場がまだまだ発展前の段階の今だからこそ、それがたとえ少額であろうとも、スロットで得た収入をそこにつぎ込みたい…

このように考えてます。

これは『仮想通貨に投資すべき!』という記事ではありませんので、悪しからず(;^_^A

例えば一日当たり1.5k程度の期待値を21:30から追っかけたとします。これが高いか安いかは別問題としてですが(;^_^A

で、平日すべてを稼働することは仕事柄難しいので、週に3日と考えると4.5k。

それが一か月で18k程度ですかね。

18kはそれはそれで貴重なものですが、21時半から稼働してまで取りに行かなくてもなぁ…って気持ちでした。

今までは。

でも今は違います。少しでも手元に日本円を手に入れて、

少しでも多くのお金を、自分が期待できるとにらんでいる仮想通貨に投資をしたいと考えるようになりました。

仮想通貨市場はまだまだこれからだと思っているので、今のうちに少しでも多くの仮想通貨を手に入れて、

この18k(仮)に、今後の総資産増を期待したいなぁとたくらんでますw

結果はどうなるかわかりませんけどね(;^_^A

こんな理由を偉そうに述べておきながら、

実は少ないながらも稼働時間を増やせることに喜びを感じていなくもないんですよねwスロット好きですからw

次回は、10月からすでに行ってきた、””20時から稼働””(たまに遅れるけどorz)の結果をまとめた結果を載せてみようと思います。

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。