仮想通貨

LISK高騰で、歓喜と悲劇がいっぺんにやってきた!現状のポートフォリオも。

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

圧倒的推しメンのLISKがジワ上げの末、追撃の二段階高騰!!

image
コインチェックよりLISKチャートのスクショ

惚れ惚れするほど綺麗な一時間足…(n*´ω`*n)

真冬でも綺麗な足はいいものです←

▼ついでに綺麗な足をネタにしたスロ記事をどぞ▼
顔の見えない女性の魅力

正直手持ちの日本円の補填が間に合っておらず、今後のやっていきたいと考えているLISKのフォージングの為に少しでも量を確保したくて、チャートとにらめっこした結果…

そこを完全に上げ終わったタイミングで購入…(´;ω;`)

image
コインチェックより取引履歴スクショ

購入後も順調に上昇をたどり、最高値を更新。2530円/1LISK前後でしょうか。

それにしても、今までさんざんLISK応援してきたのに、買い増しの為に一時的な下げを願うのが本当に苦しい…

上がるとわかってるんだからとっとと買っとけばよかったものを…くそへたくそ…この経験値生かせないとゴミだぞ…orz

ほんでもって更に追加購入しようと思い、ZaifのCOMSAを778CMSを全売却。

からの、ではLISKの取り扱いがないため、送金手数料を考慮し、いったんビットコインキャッシュを購入し、それを、LISKや、その他取り扱い通貨も多く、手数料も安く、しかも日本語対応といった便利な取引所、バイナンスへ送金。

 

するとこんな結果になりました( ´艸`)

 

やめろおおおおおお!!

くっそへたくそ連発!!(´;ω;`)

LISKの今回の上昇は、一時的なものとしては見ておらず、来年には10倍以上の伸びを期待しているので、それを信じて購入するなら、上昇後の今の価格でも十分に安いのはわかってます、。

ただですね…

フォージングするには一枚でも多くのLISKが欲しいんですね…

ピークをとれないのはよしとしても、その他の錬金術が大失敗なのはさすがに読めてなさすぎる…

現状バイナンスへ送金したBCHはそのまま動かしておらず、0.265BTC/BCHで売り指値だけ注文しました。

うううう税金覚悟の売却劇だったのに(´;ω;`)

損をしてるわけではないのにこのつらみ(´;ω;`)

結果現状のポートフォリオはこんな感じに。

image

資産の大半は未だにzaifトークンが占めてます。COMSAは綺麗に姿を消し、その割合をビットコインキャッシュが少し下げ相場の影響で目減りした形で参加orz

カウンターウォレットにあるXCPは、相変わらずBTC不足で取り出せずにいますwセルフロックアップw本音はこれもLISKに変えたいなぁ…

そして明日!いよいよICOに参加したNAGACOINがHitBTC上場を迎えることで、ポートフォリオに加わります( ´艸`)

楽しみ~^^激闘の目減り劇を忘れさせてくれ~ww

年越し時はXCPもうまいこと処理して、LISKとzaifトークンが40%ずつ、20%をNAGACOINが占める形で迎えたいなぁ~。

あと余談ですが、スロパチ専業の大先輩から速報が届きました。

分散型取引所のEtherDeltaがハッキングされてるらしいです。

最近コレ系のニュースよく聞きますね。それだけ世界的に資産価値が認められているのでしょう。

それでは。

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。