じぃじ、人生二度目のICOに参加。こうしてまた億を稼ぐ人間に一歩近づいてしまったのか…

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

『億り人』

それは仮想通貨にて一億円以上の収益を上げた人に与えられる称号。

億り人。

それは、君がみた光。僕がみた希望。

億り人。

それは、ふれあいの心。幸せの青い雲。

……

ということで、一億円達成にまた一歩近づいてしまった(と、思い込んでいる)記事です。

じぃじ、人生二度目のICO(新規仮想通貨発行)に参加

naga

人生一度目のICOは、話題になった””COMSA””です。

なにで話題かって、そのプロジェクト以上に、発行元のテックビューロ社のトラブルの数々なんですがね(;^_^A

紆余曲折ありましたが、じぃじも無事、新たに発行された通貨の受け取り申請を完了するに至りました。

image

正直ほっとしてます。仮想通貨に最初に触れたのがNEM(=仮想通貨の名称)の購入だったわけですが、その次がもうICO参加という流れでしたからね。ちんぷんかんぷんのまま突っ込んだ感じです。

それゆえに、大きな失敗もしました。

zaifトークン支払いでCOMSAを購入したわけですが、それに伴うzaifトークンを手に入れたときの相場が1zaifトークン/0.9円。

当時のマックス割高タイミングといっていいでしょうww
(※当方2.5円の時期にはzaif口座を持っておりませんでした)

それを購入後、COMSAを速やかに買うために送金しておけばよかったものの、

慣れてない仮想通貨、初めてのICO、仕事も繁忙タイミングだったこともあり、落ち着いて触れるまで少し間を空けたんですね。

するとどうでしょう。

zaifトークンを保有している中、そのzaifトークンの価値はみるみる下がり、

1zaifトークン/0.4円にまで下がってしまいました…

0.9円で買ったものが、0.4円になり、やむを得ずそれを元手にCOMSAを購入…つくづく勉強になったなぁと思いましたw

10万円つっこんで、結果的に現在相場で少しだけプラス。
※ボーナス分で痛みは軽減w

で、今回。

人生二度目のICO参戦してます!

そしてそのICOとは…

 

ツイッターでもつぶやいたとおり、ロジャーバー氏がアドバイザーを務められる、

””NAGACOIN””

です。

▼NAGACOINトークンセールページ▼
https://www.nagaico.com/?refcode=pjgmbk

夢への切符。””NAGACOIN””を簡単に3行でご紹介。

1.今年フランクフルト証券取引所に上場して、400~500倍になっているとも言われている、ベンチャー企業、NAGAグループによるICO

2.すでに進行中のプロジェクトがある。

3.ビットコインの神様、ロジャーバーがアドバイザーに就任

はい。超簡潔!w

個人的には、3が完全に後押しをしてくれてる部分が大きかったのですが、調べるとなかなか面白い。

細かい説明は、CryptoCurrency.news様に記載されています。俺自身、この人のブログにより購入の決断に至りました。
※今後のさらなる情報配信に期待を込めて若輩者ながらリフェラルも踏ませていただきました^^

まぁ、ICOの時点である程度のリスクは付きまとうんですが、ゼロ発進じゃないプロジェクトは少し安心できますよね。

▼NAGACOINトークンセールページ▼
https://www.nagaico.com/?refcode=pjgmbk

ていうか、ロジャーが保有するなら、消え失せることはまずないだろうし、相場上げたいだろうし、いいことばっかりじゃない?

と、便乗商法もありつつ、

なにかと話題なベンチャー企業でもあるようですし、ICO評価も高いので自信をもって購入。

で、最初は日本円にして30000円弱ほどの購入。

だったのですが、

 

なんとICO中にHitBTCへの上場が決定。アナウンスによると、他の取引所ともすでに話を進めているようで、ICO終了と同時か、トークン配布時にはすでに複数の取引所にて公開されているかもしれないというありがたいお話…

各取引所の仮想通貨マネー流れ込んでくるかもしれねぇぜ…

と、言うわけで、さらに追加で23万円分くらいを購入~。

お金がないお金がない言ってるのに…余計に厳しいぜ…orz

さらにその後、ツイッターで見かけた有識者のつぶやきによると…

 

なんと上場後の開始値が、ICO時の二倍という噂。。
※自分ではまだ未確認のため、噂止まりとさせてくださいm(__)m

最近のICOではトークンペイも、早期購入特典でボーナス100%付与ということで、売り出しタイミングで2倍が確定するわけですが、

トークンペイに関しては、それ目的の早期購入者が多いと思われるため、(NAGACOINも一概に否定はできませんが…)12/15以降の購入はボーナス分減少に伴いうまみがあまりないかなぁと…

それに比べてNAGACOINは、活用できるプラットフォームがすでに確立していることから、マネーゲームにはなりにくいのかなぁと予想してます。

売れ残りトークンは完全抹消するというのも、長い目で見て保有トークンの価値を高めてくれる好材料とみています^^

▼NAGACOINトークンセールページ▼
https://www.nagaico.com/?refcode=pjgmbk

トークンペイのような匿名通貨が、日本でももっと歓迎される立ち位置なら、ちょっとは買ってた気もしなくもないんですが…調べてみるとスペック自体は超ハイスペックですもんね(;^_^A

あー…それにしても期待感をもってお金を使えるって、ほんとに有意義だなぁ。

貯金ってお金に余裕があるからできると思うんですね。

つまり、自分が生きていくうえで、目先で早急に必要でないお金だと思うんです。

それならば、生きていくことができるのならば、

生きていく過程に夢を乗せてみようって考えが、投資理念ですw

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一年前ごろの記事もぜひ見てンゴ(・∀・)
【業界話】 IR法案可決。この先のぱちんこ業界の行く末を素人が考える

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。

2 件のコメント

  • 復活お待ちしてました!
    元気そうでよかったです。
    仮想通貨よりも稼働するか(韻)。と今までは思っていたのですが、何やら盛り上がってて面白そうですねw

  • あっきーさんへ
    早速のコメントありがとうございます!励みになります!しっかりと休ませて頂きました^ ^
    自分の努力の向かう先を再確認した気持ちです^ ^やはりたまには色々サボるのもいいですねw表現はあれですが(^^;;
    仮想通貨は将来への投資なので、今すぐどうこうって事はないんですが、意欲的に貯金出来てて、その残高が増えていく様を見れるのは楽しいですね^ ^しかも喜びを共有出来るという^ ^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です