稼働日記

【4/1稼働】 灯台下暗し

電子書籍 コミック

おはようございます(^^)

今日も近い店なので整理券もらってからの更新です。

いやー、ハイエナっていうと聞こえが悪く思われる恐れがありますが、なかなか楽しいもんですよ。

いろんなハイエナ軍団の方とも交流を広げてるんですが、ピンで動くからこそのフットワークの軽さで、お互いの領域を侵さずに、いい意味で活用しあっていきたいものです。

多店舗周りは設定狙いで旅打ちしてた頃とはまた違った爽快感もありましてね。

店移動で明るい時間に窓開けて音楽なんか聞いてると、もう気分のいいドライブなんですよ(^^)

負けてるから現実から目を背けただけですがね!

4/1 灯台下暗し

この日は前日に行ってたリニューアル店舗の、自身が打ってた据え狙い。

結果的に言うと多分下げ。

知人も二人合流して、早速出回った情報を頼りに南国エナしたり、途中からラブ嬢の高設定打ったりで1日を終えました。

41f82448.jpg

俺はなんだかんだ名器だと思ってます。
(名機だろ!)

投資:10k
勝敗:ハナハナすかる割になんとか勝ち

でね、俺はこのリニューアル店舗に死ぬほど頭にきたわけですよ。

出玉面はね、これはしょうがない。打ち手と店との駆け引きもあるし、そもそも勝つものではなく遊技の範疇を超えないことを考えれば、いかに遊ばせるかだけでも、それもその店の特色ですわ。

でもね、そこじゃないとこだから腹が立つ。

まずメンテナンス。

リニューアルして各台計数のシマができましたとか新台入れましたとか自慢はいらねーんだよ馬鹿野郎!








なんでこうも投入口にメダルつまりまくるんや!?!?






新規顧客捕まえるためにカード会員呼びこんどるくせに、不快感与えとんなや!








あと、スタッフの指導な!








綺麗な会釈だか笑顔だとか知らんけどさ、








離席中にほとんどのこっとるジュース捨てとんなや!






ツレが買ってくれたやつやろーが!








ゴミ箱から出して






『これ、入ってますか?』






じゃねーわ寝ぼけとんなよ!






文句はいいたねーから自分から認めて謝っとけやそこは事実なんだろーが。






穏やかじゃねーぞほんとに。






それでもカスはカスなりに低姿勢でいきていくのです。