雑記

あの日のあの言葉…嘘だったのっ!?

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

前回の記事にも書いた通り、20時稼働ではスコ負けを食らったわけよ。

▼前回の稼働記事▼
20時からGODだと…まるで成長していない…と見せかけてのAタイプですが問題でも?

まぁそんなことは仕方ない。ギャンブルにたらればは厳禁。身内での愚痴や、酒のつまみ程度におさめておくのが無難。

それ以上に今日は、前回の稼働で感じたこのフラストレーションを伝えていかねばならんのぉと思ったわけだ。

往年のパルサーファン!今こそ結託して立ち上がるべき!

あの日のあの言葉…嘘だったのっ!?

TSJ93_punsuka20150208091008_TP_V

なぁパルサー…

なぁ山佐さん…

俺は確かにパルサーを打ったのよ。

今からさかのぼること10数年前。

みなし機がまだ黙認されていた当時の小さなホールで、

ニューパルさーを打ったのよ。

まだクランキーコンテストもしれっと設置してあった、

あの小さな小さなガラガラのお店で、

確かに打ったのよ。

あの時の記憶はいまでも忘れん。

減算値判別も知らずに、リプレイ外しの練習と、覚えたてのリーチ目を頼りに、

大したお金も持ち合わせていなかった学生時代の学校帰りの懐かしい思い出。

時には華やいだ流行のスロ専で、麗しきギャル店員目当てにパルサーを打った懐かしい思い出。

知らないリーチ目を捨てかけたときに、隣で見ず知らずの客に教えてもらった懐かしい思い出。

そんな若干美化されたかもしれない記憶を頼りに、

GODに翻弄された俺はあの日の稼働でパルサーに座った。

そしたらそれは…

無題

リーチ目の皮をかぶった告知機だった。

これはいったいなんなのか?

これはパルサーなのか?

パチサーじゃないのか?←

ジャグラーで言うところの、

バーグラーだったり、スロガッパだったり、アイムマジックだったりじゃないのか?

話が違うぞ山佐さん。

俺はね。山佐のAタイプのピカ五郎とかね、

めっちゃ好きなのよ。

すっぽんの1/4重複とか、初代北斗の中段チェリーと記憶をだぶらせて、

ドキドキわくわく。

ランプルーレット始動時には、どこで止まるかで

ドキドキわくわく。

そういう楽しませ方を知ってる山佐さんのAタイプ。俺は好きなのよ。

なのにさ。

どうしてこれ、パルサーにしちゃったのさ…

しかもさ…

告知機に違和感って、それ告知じゃん!

リーチ目機での当選時、もしくは当選後の薄い確率で起きる程度の違和感なら分かる。

が、告知機で違和感って…

あの頃のバウンドストップを返してくれ!

俺は覚えている。

まだ若いころに、期待値なんて知る前に、いい設定の台に座ればでるって程度の知識で高設定台を探し回ってたあの頃のパチンコ屋の壁に貼られていた、

あの約束を!

th9FVSNX42

”かえられない面白さ”
”かわらない面白さ”

お前。変わっちまったな。

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一年前ごろの記事もぜひ見てンゴ(・∀・)
【レビュー】 ハイエナでバジリスク3を打ってみた。


※11月度ランキングは作成中m(__)m
10月の人気記事ランキング(●´ω`●)

1位. 10-30
超絶真面目なハイエナ日記
2位. 10-28 20時過ぎから月下と絆と番長3とGODと触りまくったけど何か問題でも?
3位. 10-21 設定狙いで報われるとはこういうことだっ!?
4位. 10-25 20時過ぎから絆4台もハイエナして全部一発でBTにぶち込んだけど何か問題でも?
5位. 10-18 20時過ぎから慶次の天井狙いしたけど何か問題でも?

 

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。