稼働日記

休日にはお馴染みの設定狙い!これがオイラとハナビでぇぃ!

電子書籍 コミック

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

週に1日の休みと、週に2回の20時から稼働が、唯一のスロットとの接点だったワイ…

それが…

都合により20時から稼働が週に1日となりました(´;ω;`)

まぁ金銭的には長い目でみたらそんなに損失はないですが…ネタがなくなるのはつらいンゴねぇ…orz

つー訳で、20時から稼働記事が前回より週一になりました。

▼前回記事▼

そんな俺が週一で秀逸な立ち回りを披露する休日の到来。

今回も設定を狙える日だったので攻めて来ったぜ。

hanabi

休日にはお馴染みの設定狙い!これがオイラとハナビでぇぃ!

なにが久々だよ!いつも打ってんだろハナビキッズ!という声が聞こえてきそうだが、

キッズではなく、れっきとしたハナビの親方になってしまいました…orz

月日の流れは残酷である。人生最初のスロットも花火百景だったのぉ…

▼超懐かし!花火百景を語った自分でも結構好きな記事▼

余談は置いといて、ハナビがいつぶりなのか、稼働した日を順にさかのぼってみた。

したらばっ!

実に一か月もの間、ハナビと触れ合っていないことが判明!!

▼直近のハナビとの触れ合い記事▼

これは我ながら驚いた。ちょっとバーサスに偏りすぎてるようで…

実にこの間、記事数にして17記事もハナビには一切触れていなかったという驚き。

ならばとせっかくの機会なのでたくさんだしてもらいたいっ!

これで自分の中でハナビの評価が高くなれば、再び触る機会増えるかもよ?
(期待値とはなんだったのか)

つーわけで前日の絞り込み。

過去の傾向を考えると、厳密にいえば一択。ただ前日に明らかに良挙動な台が現れてしまったため、その狙い台を候補に入れるか否かで悩んだ。

なぜなら、今回の実戦店舗は、過去記事にも記載した【どこかのタイミングで店長が変わった】お店なのだから。

▼店長交代疑惑記事▼

簡単に言えば据え置き狙いを候補に入れるかどうかっていう疑問。

この店では過去に据え置き疑惑の台を打って、結果6だったことはある。が、今回ほどあからさまな高設定挙動が前日に起こっていたわけではなく、試行回転数は少ないながら、データ機からBIG中のはずれを確認でき、且つボーナス確率も申し分なかったことこそが当時据え置きを狙った根拠だった。

では今回。この台が6だったとして、すでに公表値以上の出率を突破してしまっており、不発とはお世辞にも言えない状況。

この不発ではない据え置きを、過去に目視で確認できていない事こそが、今回の台選びで苦労が増した要因である。

~当日~

結果的に絞り切れなかった。経験値不足とは本当に設定狙いにはマイナス。

経験値こそが弱い内容でも突っ張る後押しをしてくれることが多々あるし、実際に己を信じて突っ張っていい思いをしたこともある。当然その逆もないわけではないが、

それはまた新たな経験値として自分の中に蓄積されるわけで、決して無駄ではない。

ホールは水物。業界もまた水物。そして俺の指針さえ水物というなかで、その日のベストを尽くしたいのである。

結局悩んだ挙句ド定番の上げ狙い。

変更判別の利く台ではないので、条件としては据え置き狙いをしたとしても条件は五分五分からのスタート。

以下、朝イチからの履歴

image

順当にあたりを繰り返し、その後に訪れた最大はまりも432回転というなんとも助かる展開。

不安も残る中で好発進してくれたハナビには心から感謝。

image

読者様:『もう飽きたわっ!』

『返す言葉もこざいませんorz』

せっかくの休みだったのにね(´;ω;`)
せっかく久々ハナビたったのにね(´;ω;`)

投資:5kgg
回収:9.7kgg

差し引き:+4.7kgg←

前略、狙いを絞り切れないと嘆く兼業の皆様。

倒産じぃじは心からハナビとバーサスをオススメいたします。敬具

さ、ハイエナのお時間です。

続くっ!

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一年前ごろの記事もぜひ見てンゴ(・∀・)


先月の人気記事ランキング(●´ω`●)

1位. 10-30
超絶真面目なハイエナ日記
2位. 10-28 20時過ぎから月下と絆と番長3とGODと触りまくったけど何か問題でも?
3位. 10-21 設定狙いで報われるとはこういうことだっ!?
4位. 10-25 20時過ぎから絆4台もハイエナして全部一発でBTにぶち込んだけど何か問題でも?
5位. 10-18 20時過ぎから慶次の天井狙いしたけど何か問題でも?

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。