日常

じぃじが繰り返し見てしまうYouTubeまとめ2

電子書籍 コミック

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、今回は【パフォーマンス部門】→【衝撃部門】→【感動部門】の順でのせてきますよ~。

【音楽部門】はコチラ

それではさっそくいってみましょう^^

じぃじが繰り返し見てしまうYouTubeまとめ2

パフォーマンス部門

海外から二つ、日本から三つをピックアップ^^

Light Balance: Dancers Light Up The STAGSe And Earn The Golden Buzzer – America’s Got Talent 2017

オーディション番組『ゴールデンブザー』の映像。”イルミネーションダンス”で検索するとひっかかります。控えめに言ってかっこいい…

Halloween Light Show 2010 HD – Pump It ( Black Eyed Peas )

”本気すぎる民家”として話題になったハロウィンでは毎年恒例となったサウンドイルミネーション。楽曲は色々ありますが、コレが二番目に好き←

一番好きなのは多分”ピットブル”の曲のがあった記憶があるんですが…見当たりませんorz

【TDC】バブリーダンスPV 登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club

バブリーダンスは少し前にニュースなどでも取り上げられましたよね。これはPVのもの。個人的には実際の大会で踊ってたステージでのダンス動画の方が気に入ってたりします。

エヴァンゲリオン

懐かしいと思う人もきっと多いはず。当時めちゃくちゃみまくったなぁ。

なんと2008年の動画!9年前かぁ…年を取ったものですorz記事書きながらも見てて進まんw

「ヱヴァンゲリヲン」を本気で踊ってみた

上記エヴァダンスが出るなら当然これも出ます。初代エヴァダンスでしょう。この後”踊ってみた。”の題材になるほどまでになったのは凄いですよね。

衝撃部門

これは一本だけ。俺が一時期競馬にハマった、きっかけになった動画です。

ブロードアピール ものすごい追い込み 2000年 根岸ステークス.mpg

実況の鬼気迫る感じもいいんですよね~^^。ほかの馬と比べて、けた外れの速さに圧倒されました。これがきっかけで競馬にハマったのを思い出します。

競馬は全く勝てなかったなぁ。。

余談ですが、スロットやパチンコをする人が競馬をすると、その掛け金の高さに驚かれることがちょくちょくあるようです。競馬ってのはやっぱり少額でも十分に勝負できるということなんでしょうかね(^_^;)

感動編

締めくくりの感動編。こちらも一本だけ。

おおとりを飾るのはこの動画っ!

FULL動画【海外ドッキリ】ホームレスかと思ったらクリスティアーノ・ロナウドだった!

ちなみに初めて見たのは先月ですww少年のピュアにサッカーを愛する気持ちが伝わります。スポーツで人種を超えるとはまさにこのこと。

この子の一生の思い出になることでしょう。

さて、いかがだったでしょうか。今回は【パフォーマンス部門】→【衝撃部門】→【感動部門】でした。

【音楽部門】はコチラ

暇だなーって時間があったら、是非どれか一つでも閲覧して、なおかつ共感してもらえたら嬉しいです^^

それではまた。

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一年前ごろの記事もぜひ見てンゴ(・∀・)
【戯言】 告知物規制の再徹底でライターバブル崩壊!とは、ちと考えが甘いのではなかろうか。


先月の人気記事ランキング(●´ω`●)

1位. 10-30
超絶真面目なハイエナ日記
2位. 10-28 20時過ぎから月下と絆と番長3とGODと触りまくったけど何か問題でも?
3位. 10-21 設定狙いで報われるとはこういうことだっ!?
4位. 10-25 20時過ぎから絆4台もハイエナして全部一発でBTにぶち込んだけど何か問題でも?
5位. 10-18 20時過ぎから慶次の天井狙いしたけど何か問題でも?

 

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。