稼働日記

20時過ぎから月下と絆と番長3とGODと触りまくったけど何か問題でも?

電子書籍 コミック

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

月下ってちょいちょい打ちたくなる中毒性あるやん?それゆえの稼働。

mh_1wide<img class="ranking-number" src="https://103gg777.com/wp-content/themes/jin/img/rank01.png" />

つかこの画像かっこいい。探してて見つけて即効これに決めてしまった。

実は倒産じぃじ、ほとんどゲームをしません。

ゲームするならなんかしてたいっていう感情が強いのが第一にあります。それを上回る何かがあればゲームすると思うんですが、今んとこそれには出会ってません。

過去さかのぼってまともにやったゲームといえば、ロックマン7とマリオRPGくらいでしょうか。

テーブルゲーム系なら桃鉄とか人生ゲームとかドカポンとかやってたけどね。
(ドカポンなつかしぃぃぃ)

そんな俺がわざわざハードを購入してまで始めたゲームがモンスターハンター。

当時アメブロでお付き合いがあった方々にオススメいただいて、PSPを買ってまでモンスターハンターをやりました。


なお通電二回で飽きました←

その後時は経ち、自営業での関係会社の人たちからも進められてDSを買ってまっでモンスターハンターをやりました。

なお通電二回で飽きました←

そのほかのタイトルを買うこともなく、両ハードとも人にあげました。

こんなにゲームに長続きしない俺が楽しく思ってしまうほど優れたATシステムを採用しているのがモンスターハンター月下雷鳴。

この日…月下雷鳴が大爆発だぜっ!

ホール到着は20:00

巡回を一通りし終わったところで、目の前の猛爆月下雷鳴が9回転+凍土ステージで空く。ご年配の男性が交換依頼をスタッフに出したのを確認して、『打っていいですか?』と一声かけてから着席。

まぁ一声かけなくてもいいんだろうけど、気持ちの問題じゃん?

ちなみに過去にやめるときに、各台計数機にメダルをすべて入れて、カードを抜いて、カバンを頭上の元箱置きにおいて、ジャンバーを椅子に掛けた状態で巡回を始めようとしたら、その時点で台確保してきた小僧がいたのを思い出した。俺はそうはならんぞ。一生低設定ハイエナ続けてろ馬鹿野郎。

話を稼働の月下に戻そう。

確保後稼働開始。128gを速やかに通過し、直前に引いたレア役がCZに絡んでいなかったのを確認してやめ。

『久々に月下のAT楽しみたかったなぁ』

そんな気持ちはあるものの、なかなかそううまくはいかんもんだわね。

そこからもハイエナは継続。以下機種一覧。

・番長3:98g-黄43/013

177でART2連。確認後やめ

・絆:0s259

291で同色BCスルー。その後21で超高確からBCを射止めるもスルー。6やめ

・番長3:103g-緑13/011

237で対決負け。確認中チェリーでの煽りも考慮した上でやめ。

まぁうまくいかない日ってのは得てしてこんなもんさ…

って!いっつもうまくいってねーーよっ!!

以下過去の記事一例
20時過ぎからハーデスの天井狙いしたけど何か問題でも?
20時過ぎから慶次の天井狙いしたけど何か問題でも?
20時過ぎから絆4台もハイエナして全部一発でBTにぶち込んだけど何か問題でも?
顔の見えない女性の魅力

帰り際に一つ気づいたことがある。

 

俺がやめた月下が即効で当たったと思われる履歴ツブから14連チャンなうううううううorz

よりによってリア充風の若いカップルじゃないかああああああああorz

きっと楽しんでるんだぜ?人生もスロットも恋愛も…

ちなわい独身自称無職ハゲチビガリで収支:-9kgg

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

負けっ!?


否っ!!

『倒産じぃじ、諦めの悪い男』

まだ期待値ございました^^

その機種がこちら。

ブログランキング・にほんブログ村へ

そう。パチンコGODの潜確。

捨てる髪あれば拾う神あり!


・1パチGODライジング:潜確107

残念ながらレートは1パチながら、それでも十分に逆転は射程圏内。むしろ時間のほうが気になってしまうレベル。

結果、当たらない上に150回転までの43回転回すまでに800円使用。きっちり時間もあまる(怒)

収支:-9.7kgg

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
ブログランキング・にほんブログ村へ</a >
にほんブログ村

一年前ごろの記事もぜひ見てンゴ(・∀・)
【戯言】 告知物規制の再徹底でライターバブル崩壊!とは、ちと考えが甘いのではなかろうか。


先月の人気記事ランキング(●´ω`●)

1位. 09-27 換金所の分岐点。透明化にむけてあるべき姿を考える。
2位. 09-18 台風の影響で軟禁解除。自由になった社畜が錬金術にパチンコ店へ向かう。
3位. 09-22 たこやき屋店長が選ぶ、100均で買ってはいけないモノ〜ダイソー編
4位. 09-28 めざせ!換金所の独立運営!
5位. 09-26 飲食店の売れ残りが手に入る!?

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。