日常

初めて週刊文春を買って帰ろうかなと思った日

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

読書の秋ですねぇ~( ´_ゝ`)

季節は秋をすっ飛ばして冬な感じですが(;^_^A

image

初めて週刊文春を買って帰ろうかなと思った日

今回はスロパチ記事ではございません。

つまり需要のない記事ということですね~。自分で言っててさみしい(’A`|||)

それを踏まえた上でもわざわざ記事にしちゃう俺。商売センス皆無といったところだろうか?

ま、文春さんに広告宣伝費でもせびろう(不可能)

さて、今日の記事はこちら。

「今の僕は日本一忙しいニート」島田紳助氏が4時間語り尽くした!

「島田紳助(61)が、筋トレを重ねてマッチョ化している」雪男のごとく方々でささやかれる目撃談。同様のことを親交のある芸能人も証言している。真偽を確認すべく、本誌記者は大阪府の紳助氏居宅を訪ねた。用向きを…

リンク先:msnニュース/出典:文春オンライン

画像の都合で埋め込みリンクはmsnニュース様を使用させていただきました(・◇・)ゞ~以下、一部抜粋~

もともとの友人や、引退後に新たにできた友人たちとともに「クソガキみたいに遊んで過ごす毎日」を送る紳助氏。いまだ囁かれ続ける芸能界復帰説については、「芸能界でやり残したことはありません」とはっきり否定する。「別に、頑なに戻らないと決めているわけじゃないんですよ。今の生活が幸せで、その必要を感じていないだけ。

※引用元:http://bunshun.jp/articles/-/4674

賛否ある島田紳助さんの復帰説ですが、ご本人が消極的ではなく、あくまで必要性の問題とおっしゃられていて個人的にうれしく思いました。

しゃべくりに目が行きがちですが、それは頭の回転スピードや、いろんな知識を養った賜物であり、勉強家だろうなぁと尊敬できる人の内の一人です。

インタビューの内容が、昨日発売の文春に掲載されているということで、帰りにコンビニでもよるかなぁ。自分が週刊誌買う日が来るとは思いもよらんかったぜ。

そんなたわいもない記事でしたとさ。

短けぇーwww



☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一年前ごろの記事もぜひ見てンゴ(・∀・)
【戯言】 告知物規制の再徹底でライターバブル崩壊!とは、ちと考えが甘いのではなかろうか。


先月の人気記事ランキング(●´ω`●)

1位. 09-27 換金所の分岐点。透明化にむけてあるべき姿を考える。
2位. 09-18 台風の影響で軟禁解除。自由になった社畜が錬金術にパチンコ店へ向かう。
3位. 09-22 たこやき屋店長が選ぶ、100均で買ってはいけないモノ〜ダイソー編
4位. 09-28 めざせ!換金所の独立運営!
5位. 09-26 飲食店の売れ残りが手に入る!?

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。