稼働日記

顔の見えない女性の魅力

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

image

ちなみに前回記事と同日、絆4台以外にも二機種ほど打ってたんですよね。

あわせて読みたい
20時過ぎから絆4台もハイエナして全部一発でBTにぶち込んだけど何か問題でも?☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ にほんブログ村 BCには必ずBTがくっついてくるンゴ~^^ ...

 

ちなみに打ったタイミングは前回記事で言うところの絆3台目の後。

 

 

その二機種の内のひとつは…

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

沖ドキ

 

 

今なお大人気なこの機種。もちろん倒産じぃじも大好きです。

 

 

沖ドキの魅力といえば32g以内の激しい連荘。それらがどこからでも狙えることもあり、期待値信者もオカルトスロッターも楽しめる一台。
(なおホールはもっと楽しめるらしい)

 

 

そんな沖ドキが4スルー742gで捨てられていたら、いくら時間が遅くとも現実的に十分狙っていけるでしょう。

 

 

・沖ドキ:4s742~

 

 

毎ゲーム期待できるのは完全告知機の醍醐味。光らなくてもレア役だった時には、次ゲームちょっと期待感増すし。

 

 

願わくば4号機の育ちみたいに、小役時には告知を持ち越してくれたら、小役後のレバー音の期待感がより一層増すんだけどなー。

 

 

と、そんなことを言っていると、隣にタイトなミニスカートをはいた仕事帰りのOLが着席。二つ隣の男性の彼女さんのようだ。

 

 

嫌いじゃない。

 

 

別に顔を見たわけでもないし、見るつもりもないのにそう思えるのは男の性なのだろうか。

 

 

カナちゃんの顔を見なくても恋するユーザーと同じだろうなーと、そう思いながら打ち進める。

 

 

しばらくして女性が俺の足元へメダルを落とした。

 

 

拾ってあげてもよかったけど、早々に女性自身が拾うモーションに入っていたので、じぃじは足を空き台のほうへ向け、少しでも空間をつくってあげれるように体をひねった。

 

 

女性はメダルを拾い上げるや否や、俺の配慮なんかなかったかのように、彼氏との談笑遊技にもどった。

 

 

 

 

いや、なにも感謝されたかったわけではない。恩着せがましい気持ちとかは全くない。

 

 

ただ、目を合わせないまでも頭を一瞬下げるとかなんか、そういうジェスチャー的なのはあってもバチはあたらんよ?

 

 

しかし、ひょっとしたらそうしたかったのかもしれないが、俺があまりにもそういうことすらしたくない人間に見られていたのかもしれない。

 

 

そもそも、俺なんか女性の意識の中では存在していなかったのかもしれない。

 

 

いやでも、やっぱりお礼とまではいわないけど、それは相手が女性だとか男性だとかの性別関係なく、もっと言うと年齢も関係なく、昔なら目押しでコーヒーを渡しあったあの頃の名もなきコミュニケーションのような一幕がないものなのか?

 

 

繰り返すが恩着せがましく言うつもりはない。

 

 

ただ俺が言いたかったのは…

 

 

 

足が綺麗だということ。

 

 

時代は流れてパチ屋のルールも環境も変わった。

 

 

それでも女性の足の美しさはきっと変わることはないのだろう。

 

 

確かに女性は目の前の親切な行為よりも、拾い上げた後の彼氏との会話を優先させた。

 

 

しかし言えるのは

 

 

 

足が綺麗だということ。

 

 

彼氏にメダルを拾い上げる行為を恥ずかしく思い、照れ隠しの行動が女性にとってのそれだったのかもしれない。

 

 

それならそれでやむを得ないのかもしれないが、逆に彼氏目線からすれば、感謝を行動で示す様を見れたほうが、女性への評価がぐっとあがるかもしれないとも思う。そんな彼氏目線の考えまで織り込んだ結果思ったのは

 

 

 

足が綺麗だということ。

 

 

季節の変わり目で木枯らし吹き荒れる台風直前の夜、仕事帰りに彼氏の待つパチンコ店で沖ドキを打つ。これ以上にリア充を隣で見せつけられてこれ以上何を見せつける?

 

 

 

足が綺麗だということ。

 

 

おそらくこのために女性はタイトミニで夜な夜なパチ屋へ入店し、メダルをハゲ親父の隣へもぐりこませ拾い上げるという行為で自分を慰めているのであろう。

 

 

沖ドキの収支:視力

 

 

天井バケ単なんてなかったんや…

 

 

なお、前回記事の収支の原因もこいつです。

 

 



☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村