稼働日記

20時過ぎから慶次の天井狙いしたけど何か問題でも?

電子書籍 コミック
image

おいおいおいおい。

前日とんでもなく悲惨な展開で負け試合になったからって、ひよって早々に期待値稼働をやめるとでも思ったのかい?

※前日の稼働/20時過ぎからハーデスの天井狙いしたけど何か問題でも?

馬鹿は休み休みイェイッ!←

…と、こんなテンションで毎日を送っている、脳内お花畑野郎の擬人化である俺が、その程度のことで挫折すると思ってもらっては困る。

『諦めたらそこで試合終了ですよ?』

かの有名なカーネルサンダースの名言です(違

いっちゃーなんだが、こっちは諦めた覚えなんてこれっぽっちもないのに、気が付いたら人生終了に足をかけちゃってるんですよ。

目の前に断崖絶壁を突き付けられてからどれだけの期間過ごしたと思っておる!

少々の事ではくじけないメンタルを手に入れちまったんだよっ!

失うものを失ってしまった人間がどれだけ諦めが悪いのか、このブログを通じて把握していただきたい。


『俺は諦めの悪い男。倒産じぃじ。』

人生大逆転スリーポイントシュートをいつまでも狙い続けてやんよっ!!

時刻はもちろん20時を回ったところ。

この日のGOD系の状況はというと、ハーデスも凱旋も、いずれも700ゲーム代が1~2台ある程度。さすがにスルー。

と、別のシマで狙えそうな慶次を発見。現在ゲーム数が636。

ちなみに慶次は打ったことがない。ならば、経験も含めて打ってみようジャマイカ!

下二桁が87で周期抽選を行うシステムで、887はチャンスだよ。ってことだけ知ってる(適当)

打ち始め何度かざわつくも、初打ちゆえに、期待度がわからない…さらには写メる余裕のある時間でもないため、写真に収めることもなくサクサクと消化。

そして、チャンスと名高い887回転を迎える。天使よ!俺に舞い降りろ!

 


天使なんかじゃない。

チャンスがチャンスじゃないってのは、以前記事にも書いた通り、サクラ大戦で学んだはずなのにっ・・・!期待した自分が悔しいぜっ・・・!

※以前の記事/別れても好きな台

それでもくじけないのが俺。

少々の事ではくじけないメンタルを手に入れちまったんだよっ!
(二度目)

その後レア役からカイジュの刻みたいなんに入って当選。

で、244枚ゲットしておわり。

くじけたーーーーー!

涙の帰宅。

学んだこともある…

諦めも
肝心!

その他の打った機種
・絆 0s320
・月下 天国後83

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一年前ごろの記事もぜひ見てンゴ(・∀・)
【戯言】 告知物規制の再徹底でライターバブル崩壊!とは、ちと考えが甘いのではなかろうか。


先月の人気記事ランキング(●´ω`●)

1位. 09-27 換金所の分岐点。透明化にむけてあるべき姿を考える。
2位. 09-18 台風の影響で軟禁解除。自由になった社畜が錬金術にパチンコ店へ向かう。
3位. 09-22 たこやき屋店長が選ぶ、100均で買ってはいけないモノ〜ダイソー編
4位. 09-28 めざせ!換金所の独立運営!
5位. 09-26 飲食店の売れ残りが手に入る!?

減らず口のよくしゃべるツイートがコチラ。