仮想通貨

今までに買った仮想通貨とその相場を今一度見てみよう!!

image

こんばんわ、倒産じぃじです。

 

いやー、仮想通貨楽しいわw本当ww

 

とってもマイナスだけどね!

( ゚д゚)、ペッ

 

まぁそれでも楽しめてるんだから根っからの博打好きなのでしょうorz

 

勝ち負けは長い目で見ようと思っているので、その都度の相場をみて一喜一憂していても、だいぶ客観視して見れているのでそれはそれでいいのかも?

 

と、言うわけで、自身の備忘録的な意味をこめての記事ですねー。売買始めたての初心者の内にかける恥をかいとこうかなってのもありますがw

 

では簡単に。画像を使ってご報告。

image
初めての仮想通貨購入は、XEMを50000円分。次いでLISKとビットコインキャッシュを計100000円分。いずれもcoincheckのアプリにて。画像はその取引履歴のスクショ。

初めての取引でも難なく購入できる点は、【日本で一番簡単】を謳っているだけのことはあります。今から始めたいって方にはオススメです。何かしながらの隙間時間にできるのはありがたいっすよねー。軟禁者向きですww

銘柄も多いし、アプリの使い勝手もいい!しいて言うならアプリで購入すると若干手数料が高くなる??差異を調べえないので現状何とも言えませんが、長期保有目的でない人は取引はPC利用のほうがいいかもですね!

そんなcoincheckを利用して3銘柄15万円分購入して、現状の総資産は…

127,890円orz

手数料が高かったとしても、見事に減っておりますな!

その後ICOに初参戦。話題のCOSMOをzaifトークン経由で購入。

image

zaifトークンは残高の都合で二回に分けて10万円分購入。

ご覧ください。ド高めでの購入。へたくそさ全開!

仕事中で身動きとれなかったんだよなぁ…0.6円くらいから見届けれてたのに…悔しいですっ!(人のネタ)

image
image

その後zaifトークンはすべてCOMSA購入へ使用。このタイミングもzaifトークンが0.85円くらいの時に動くこともできたといえばできたけど…

自分のタイミングミスもさることながら、COMSAページのメンテ(ダウン?)により動きを拘束されてしまうwwwいい経験させていただきました。なんだよ4:29って!w

これは公開後の相場次第になると思われるけど…COMSA自体は換金よりも使用してこそ価値があると思ってるので、それ自体の価値にはあんまり興味がないんですが、

現状は4万円程度になるんでしょうか??

と、いうことで、仮想通貨の購入に使用した日本円は総合計で25万円分。

それらの現状での総資産…

167,890円(’A`|||)

これは…

つまり…

伸びしろありまんなー!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。上のバナーを応援プッシュ、よろしくお願いします。