稼働日記

480時間労働達成者の休日。久々のホールではメンチ切られ倒しながら稼動(; ・`д・´)

島田伸介は言っていた。

無理やわ無理やわ思ってたら、絶対無理やで。イケる思うから、前へ行けんねんな

そうだ!絶対にそうだ!
仕事より早起きできる!仕事より早起きできる!そう思うから設定6ツモれるんや!
(痛恨の間逆)


軟禁生活を続けて一ヶ月と少し。台風による緊急休日を除いてはほんとに久しぶりな休み。
パチンコ日和やでーーーー!(病的)
十分な睡眠から翌日のならびに備える予定だったけど、前日のCOMSAを買うか否かで明け方まで悩んでしまったため、結局睡眠時間は一時間半程度。まぁ仕方ない。
寝ぼけ眼をこすりラインのチェック!


あ・・・あれ?ラインきてないの?強い日のはずなんだが・・・
いずれにしても狙える環境は整っていたので予定通り出発。
並びは少し少ない。けど・・・まぁ普段から力を入れている機種なのは明白なので問題ないかな。
というわけで、開店と同時に難なく狙い台をゲット。
image
※参考画像
ハナビである。
これが早々に・・・
ボーナス連打!
image
全部バケやないかい!
RTサンプルとれないまでも、バケであれ当たってくれるのは大歓迎。
しかし、途中であることに気づいた・・・


ここまでヒラコがでなかったのは驚いたwwwてか風鈴も足りないんだよなぁ・・・
image
image
image
足りないわけだよ!6じゃないよ!
その後初代まどマギのノボナ449+前日最終278(=宵越しなら727)ってのを触って終わり。
収支:-8.6kgg
後日確認で隣が高設定だったかもな結果に。BIG中はずれは終日(とはいえ回転数少ないが)現れなかったようだが・・・真相はいかに。
結局この日は11:30には稼動をとっととやめて、久々の休日を有意義に過ごすため散髪にいって帰宅。ただでさえ無い髪の毛を少しでもあるうちに切るという思いで作り(謎)
まぁその後帰宅してだいぶ寝たから有意義もくそもなかったわけだがw
で、少し話し変わってホールでの話。
この日は片方はよく見かける常連の二人組みから、やたらメンチ切られまくったのね。
できれば仮に期待値稼動者同士でも、情報交換ができたり、そうでなくても当たり障り無くトラブル無く生活していきたいと思うんですよ。
それがまぁ露骨に敵対視されましてね。年齢は40前後なのかな。片方は学生かと思ってただけにちょっと年齢不詳でしたが・・・
本当常連風吹かしたり、そうでなくても普通に歩いてるだけでやたらと威嚇姿勢をとるスタイルはほどほどにしましょうよ。
しかも狙い台どころか狙う機種すらかぶったことありませんやん!www
昔ホールでの立ち振る舞いについて記事にしたことを思い出したのでついでにリンク貼ってみます。
【戯言】 能ある鷹は爪を隠す、前編
【戯言】 能ある鷹は爪を隠す、中編
【戯言】 能ある鷹は爪を隠す、後編
【戯言】 能ある鷹は爪を隠す、終わりに
ま、価値観は人それぞれだから、俺が正しいとかそういう話ではないんだけどね。
それにしても、この記事からもう一年かぁ。時の流れは早い。自分の成長よりも時の流れが早過ぎて不安になってしまうけど・・・
こればっかりはがんばるっきゃないなっ!!
それでは最後にもう一度、島田伸介さんの名言でお別れです。

30%の不安、夢のためにはこれ、必要やねん。不安がなかったら努力せんもんなぁ

よし。自分に都合よく解釈しておこう(キリッ