稼働日記

台風の影響で軟禁解除。自由になった社畜が錬金術にパチンコ店へ向かう。

電子書籍 コミック

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

前日から台風の影響を考慮し、翌日休むことを決めていた倒産じぃじ。

久々に時間を有意義に過ごそうではないか。

パチンコ店でな!←

とは言え、全リセ店でリセ狩りを終えれば、早々に帰宅して、物販の準備や、ブログとかを触るつもりで、

さくっとお小遣いがもらえればうれしい。そんな淡い気持ちでホールに到着。

台風+日曜日=超高稼働…

ホールを巡回しながらツイッターのタイムラインを見て気づいたが…

今日は強イベの日やんけ…

どうりで高稼働になるわけだ。この店は日曜日なんかではびくともしない低稼働店舗だぞ。

日曜日だからって客が来る店なんかじゃない!
(↑おまえはどうなんだっ!)

リセ狩りなんてとてもできる状態ではなく、開店間もなかったことから設定狙いへシフト。

設定が強イベで毎回入っている機種、且つ、周りの挙動からもまだ高設定が浮かび上がっていない可能性の残る台は…

マイジャグラー3

今日はコイツで勝負。

なぜかノボナの34回転で捨てられるかわいそうなマイジャグ。俺がしっかりと育ててあげよう。

初ボーナスは34回転から回し続けた240回転目。育ちすぎた。

ここはメイン設定差である単独バー。

『うむ。納得のバケ。』
※当方は沖ヒカルさんをリスペクトしております。

たいした持ち玉にはならないが、続行するにはうれしい要素。

次はハマりの変動から48回転目にぺか。

またしても単独バケ!もろたでーーー!

ブドウもチェリーも順調に推移!

他の台もめぼしい挙動ではないし、コイツがほんまもんや!

そう思っていた頃が僕にもありました←

周りの挙動が弱すぎて、結局大きく大きく深く深く深追い。

総回転数1889回転まで育てて、ビッグ5のバケ4。ブドウ1/6.4。単独ちぇり1/33.7。

結局単独バーは前半の二回以外一回もこなくてびっくり。

まったく…

道化師てるぜっ!
(本当にどうかしてるぜ)

スロットは稼働も高く、稀にある空き台には高設定の香りはしない。

よし、せっかくだし、ぱちんこでも触るか!

ぱちんこもそこそこの稼働ではあったが、大好きなガンツが少しアケに見えたので着席。

1614219be1256038657d48160abfc3e6-300x200

悲しいことに当日0回転。いつのまにか不人気になってるようだが…俺は好きだよ。楽しさよつたわれ。

回転力はまずまず。ただ現金投資だからきついんだよなぁ…早いところ持ち玉で勝負したい。

願い通じたのか、分母より若干手前の260回転でガンツボーナス(確変)を射止める。

6Rながらも、確変でつなげれば持ち玉に期待ができるのがガンツ。

超ガンツを一回でもひければ、確変抜け後のもう一周を持ち玉でつなげる希望が持てる。

何卒継続を!

と、願った矢先に千手観音登場…
※危険4.5

も、無事転落回避!やったぜ!勢いに乗ってる時はとことんいける!

なんでもこいや!

と、調子に乗ってたら千手観音。
※危険度4.5

転落…

なんでもこいって言ったからって、くるやつがあるか馬鹿野郎。

愚痴るワイ。

仕切りなおしてもう一周。

前回のように分母内とはいかないものの、分母通過直後の330回転目…

本日初のでっかい保留。

萌えエロ画像のセリフで『おっきいね。』からの保留昇格は嫌いじゃない。

これが強い期待度アップはないけど…

単発ながらも無事当選。確変のリベンジはできぬまま。

その後、

保0ながらも序盤金背景+金背景+激熱ボイス(デフォルト??)

保0は期待できんよなぁ…と思いながらも期待して見守り、

期待通りのはずれ。

そんなときに忍び寄る…

回転力低下の兆し…序盤24はあると思ってたけど…

その後376回転目。久々のチャンス到来。でも弱いなぁ…

と、諦めかけていたところで千手観音の発展系。これ実は初めて。

初めての演出が当たりに絡んでくれたら喜びもひとしおなんだが…

いよしゃああああああああああああ!確変のおまけつきぃ!

ようやくリベンジ。先ほどの即転落の仇をうつ!

返り討ちの即転落。お願い…もうやめて…

回転力もやはり垂れてるし、持ち玉もできないわで、そろそろやめるかなといると…

三度目のデカ保じゃ!

がんばれー!がんばれー!

はずれ。そして…

短時間でお小遣いもらいにきたはずなのに、長時間かけて貢いでみた。みたいなね。

帰宅後…

ほんっとにろくなもんじゃねぇ!

☟をプッシュで喜びます(*゚∀゚)っ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村