稼働日記

【1/20稼働】 転んでもただでは起きない!?平和愛がもたらす乙女のお詫びのプレゼント

■目次

 

冒頭
稼働日記
内容・収支・メモ
後書き
本日の格言
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。よろしければ上のバナーを、応援プッシュよろしくお願いします。

■冒頭

おはようございます、倒産じぃじです。
社会復帰に向けての求職活動は、希望の職場がみつかり、そこの担当者と話が途中まで進んで、後は社長を交えての話をするのみになってるんですが、
どうも先週からその社長がインフルエンザにかかってしまったらしく、話の場は来週にもつれ込む予定。
その間は当然変わらずパチンコ店に出入りすることになるんですが、
固まった気持ちがぶれてしまうことがないように、自分のモチベーションを維持できるように気を付けてます。
将来将来語るにも、もう将来の年齢なわけで、あまり夢物語を語ってはおられませんが、
それでも自分の未来には楽しいことおもしろいことがたくさん詰まっていてほしいなと
願う気持ちに変わりはありません。
その楽しいおもしろいことは、自分にとって苦痛ではなく、当然楽なわけです。
楽をする為の苦労ならできるのが俺の強みであると自負していますが、
年齢的にもコレが最後のチャンス。
絶対に成功させて、最後のチャンスを年齢のせいにせず、成功したからチャンスはもう不要であるといえるようにならねばな。と
思うわけです。
その夢の為の資金、もしくはそれまでに必要な資金というものはあるわけで、
今この生活で少しでも蓄えていきたいなと考えています。
にしても過疎店周りにはなれてきたけど、いかんせん効率が悪い(^_^;)
【収入がある = 稼げている】 とは違うわけで、
【対価以上の見返りがある = 稼げている】 だと思っています。
今の動きだと兼業やってたほうが一日に積み立てれる金額が安定するんじゃないかなとも考えています。
俺は【日当】に重点をおいて生きている人間なので、
ある程度一日で積み立てたいんですね。そう考えたら俺の地域は完全に兼業向き。全部を独占して稼働する必要もなく、おいしいところだけかいつまんで仕事帰りに稼働するほうが効率がよさそうです。
ま、仕事をマニュアル化してルーティンワークになるようなら、そこで初めて人に任せて不労所得を得るのが得策であり、俺が日当という概念から解き放たれるのは、そのシステムが組みあがってからになりそうです。
それまでは貧乏暇なし。やらねばならん。
さて、冒頭が長い理由はお察し。本文が短い。下記よりご覧下さい。




目次にもどる

■稼働日記

【1/20稼働】 転んでもただでは起きない!?平和愛がもたらす乙女のお詫びのプレゼント
さて、恒例【最優秀リセット賞】なんですが、
なんと!
ついにっ!

いませんでしたぁー。
と、ぐるナイのゴチバトルは羽鳥さんもびっくりの結果に。
ペダルも凱旋も沖トロもウィッチマスターも
ことごとくダメ。まぁ駄目な日は何やっても駄目ですわな。
リセットは振るわなかったものの、その他が奮闘。
まずは緑ドンVIVA2。
緑ドンVIVA2
738g~
fc2blog_20170217011944f64.jpg
fc2blog_201702170121262b9.jpg
仮天CZからビリーゲットからのARTが一枚目。天井XBB×3+葉月EX×2が二枚目。
終始打ち子の【年間百万負ける女】に任せておきましたが、上々の引きでしたね。
”打ちいくTV”様でお馴染みの”ヤルヲ”さんがVIVA2気に入ってることもあって、打ち子も打つのに抵抗はなかったようで良かったです(-∀-)
さらにコレは失敗例からの立て直しで、出玉がついてきてくれたパターンなんですが、
乙女
63g推定リセ後天下5690pt
137赤7
→オウガイ無双白7
144単発
63ボナ×2
リセット後の天下ポイントを狙いに行きました。早ければ100g踏んだ時点で6000pt到達→天下統一モードって流れになるんじゃないかなと思ったんですが…
☆6500pt超えるも据え置き4の天下残り剥ぎ取りへシフト☆
まず、こう書いてますが、4の可能性なんか不明ですw
いえることは消化ゲーム数と天下PT非発動がどうにも合わなく、当日イレギュラーな高ポイントを獲得していれば話は変わってきちゃうんですが、この日が強めのイベント日+据え置きは高設定置きの可能性が見えること+前日データ良好であることも加味して4と決めつけ、
且つ、天下ポイントも据え置きで、ある程度たまっているかの確認を兼ねての据え置き設定狙いになります。
実際ここまでの挙動も一概に低設定とはいいきれない部分もあったんですよねぇ…
と、切り替えたところでハマるあるある(^_^;)
やめとけばよかったパターンのヤーツなんですが、それでもコインもちの良さがぴか一だから痛手にはなりにくいのはありがたい。
と、疑心暗鬼になっていたところで…
打ち子:『フリーズです\(^o^)/』
俺よりも乙女好きの打ち子の平和愛補正。あると思います。
てか勝ち額のほとんどが打ち子の引きによる部分が大きい。昨年の下振れの収束を、打ち子一人でやってのけます。
fc2blog_201702170131203af.jpg
このフリーズ恩恵のユウサイは7個ストック。
※ちな自身最高はこの日時点で2個wwww
fc2blog_2017021701234947d.jpg
この連が抜けた時点で天下ポイントは9000pt越えのため、当然ポイント狙い&高設定疑惑処理を続けます。
134赤7
80赤7 ×2
45赤7 ×2
当たりも軽く、小刻みに天下ポイントをためながらコインも維持しています。伸びはないですが減りもしない展開。連荘が弱すぎるのと、終了画面が弱いのが気になるので、天下取り次第の撤退を見据えます。
そんなところで追加のボーナスを137gで引き当て…
なんと再び…
fc2blog_201702170131203af.jpg
※画像は使い回し
さらにさらに
真鬼神討伐へ突入(゚△゚;ノ)ノ
やっぱり上もあるのかな?どうなのかな?
fc2blog_2017021701345822d.jpg
平和愛補正が止まりません。一時期はリセ天下狙い失敗に陥りかけたのにこの立ち直りはすごい。
あとは天下ポイントをためて、天下統一モードの勝敗を見守るのみ!
これが展開よく、真鬼神抜け後の42gにて天下ポイントがマックスになり、念願の天下統一モードへ!
これが一番乙女のドキドキできるとこやでーーーー!
即死
_(┐「ε:)_ズコー
都合20:37。やめましょう(*´_ゝ`)
平和愛補正さまさま(*´_ゝ`)
俺はその間に絆の6ベル確認台を、軍団から派遣されてきている打ち子君から譲ってもらい打ってました。
とはいえ4だと思います。店的に。
結果的には6もなくはない展開ながらも、良モード抜けと思われるタイミングでやめ。
fc2blog_20170217012615755.jpg
チェックマークのところから打ち始め。
fc2blog_201702170127174e9.jpg
fc2blog_20170217012755173.jpg
まぁ絶対6じゃないとは言えませんが、時間的にも良モード抜けたなら無理しなくてもいいかなということでやめ。
台数は少なかったですが、一台当たりの滞在時間に恵まれ、快勝となりました。
目次にもどる

■内容・収支・メモ


※複数店舗ありますが,分けず混合です。
fc2blog_20170217011607513.jpg

※見にくかったら教えて貰えたら幸いです。


内容・収支に共感,賛美していただけるようでしたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックで参加ランキングに投票となり,ランキングが上昇すると喜びます^^


目次にもどる

■後書き

以前、【愛は勝つ】って記事書きましたが、それ以上の平和愛を打ち子に見せてもらいました。何より楽しんでくれてたのでよかったです。
俺も絆の高設定は久しぶりでしたし、軍団打ち子くんと台を譲り譲られできたのがよかったです。
乙女の天下リセは結局謎のまま。中間の据えだったのかもしれません。特定日の平均設定は高いのは事実なんですよね。真相は闇の中です。
ただいえることは
乙女は楽しいということです。

【本日の格言】は下記へ
目次にもどる
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。よろしければ応援プッシュよろしくお願いします。

■本日の格言

俺も乙女打ちたい


目次にもどる