稼働日記

【1/18稼働】 レペゼン日本、譲り合いの精神。

■目次

 

冒頭
稼働日記
内容・収支・メモ
後書き
本日の格言
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。よろしければ上のバナーを、応援プッシュよろしくお願いします。

■冒頭

こんばんわ,倒産じぃじです。
今日JAWSを初打ちしました^^
メーカーはご存じですよね?
あのスロッターの夢と希望と未来をふんだんに詰め込んだ、平和さんなんですよね^^
(大きくごますり)
前回の記事でもそうですが、それ以前からも平和愛を執拗に語ってまいりました。
で、最新機種にようやく触れたわけですがね…
通常時の間がもたん!
まずこれが第一印象ね。苦言を呈するレベル。
そして、この台、リールがリールの役割を果たしているのでしょうか?これこそルパンとかガルパンみたいにミニリールでよかったんじゃね?と思ったんですよね。
もっというと、5号機初代のキン肉マンのゴングのように、目押し不要でそろってもよかったんじゃないかなと。
さらにさらにもっというと、こちらも五号機初期のドカベンのように、ボーナス図柄をソレじゃなかったっぽくして、液晶演出をそれこそ消されたルパンぽくパチンコライクにして、強い演出や期待の持てる演出などを奇数テンパイとかにして、
揃うときは目押し不要で液晶リール頼りで大当たりを告知して…とかじゃだめだったのかなと。
いろいろ考えてたんですが、まぁ通常時の間がもたんもたん。
で、ちらっと横にぶらさがってる遊技説明書みたいなんあるでしょ?そこでボーナス確率を確認したんですよ。
そしたらビックリ、あら軽い。約1/100なんですねぇ。


なおコチラ1/500なんですけど!!www
そら1/100仕様の台の演出が1/500でもつ訳ないのよ。
悪いのは俺の引きであって、平和ではない。
・・・
…でも俺の案もいいかもよ?(謎)
では稼働記事を下記よりご覧下さい。
(では、じゃねーよ)




目次にもどる

■稼働日記

【1/18稼働】 レペゼン日本、譲り合いの精神。
この日も遅めの入店。
が、前回記事の犬夜叉のようにスグ触れる都合のいい台は見当たらずに軽くウロウロして、まぁこの沖ドキなら触れるかなってのを確保して、少し後に合流していた打ち子の【年間百万負ける女】に打ってもらうことに。
沖ドキ
リセ後41B→33B
現在376~
リセ後の初当たりが軽いことからチャンスモード滞在の期待が持てます。
ただし、その後の1スルーでB滞在期待度が若干の低下、
と、同時に、朝イチの初当たりがチャンスモード滞在でなかった場合の、現在モードB期待度は上がっている、そんな台。
めちゃくちゃ欲を言うと、ゲーム数が若干浅いんですよね。せめて400、願わくば450は最低でも欲しいところでした。
※沖ドキ狙い目指数はとても漠然でボンヤリなので多分参考になりません。
それでも現在のモードB期待度は、示唆なし時の臨界点である62%程度に近しいものである(場合によってはリセ確定後ならもう少し上がる??)と予想してゴーゴー。
まー2人共あぶれるよりはいいですよね。
メリハリのつく出玉推移を見せる機種だけに、1台目からと考えると、多少再プレイを使い切る事にビビリがなくもないですが……
【517g】、本日の初当たりを記録します。
コレが残念ながら痛恨のバー…
と、なる予定でしたが、なんと同時点滅だったという報告を受けます。
っつー事はドキドキ以上確定!

※なお正確には”打ち子を祝福しろ”が正しい模様
結果。

と、くれば当然???
??
そう!ご名答!!

もちろん【最優秀リセット大賞】の受賞です。おめでとうございまーす(´∀`)
いやー素晴らしい一撃でした。序盤に心配した持ちメダル消滅への懸念を払拭してくれましたねー。
2017年の流行語は『カナってる』。いやこれ間違いないでしょうねー。
その間に俺は凱旋2台とモンハン恐竜を、当ブログコメント欄でもお馴染みの”エムアール博士”とノリ打ち。
2台目は軍団から派遣されている打ち子君が確保してくれた物を、ノリ打ち中だった為、追加ノリ打ち。
ちなみに1台目は、博士が確保してくれたのをノリにしてもらった覚えがある。
いずれの凱旋も譲り合いでいただいたもの。日本人の譲り合いの精神がキラリ。ありがとうございます。
やっぱりこういうところで人の優しさに触れますよねー。
その後のモンハン確保で圧倒的に貢献できずノリ打ちは終わりw
その後も一台あたりの稼働時間に恵まれ、台数はこなせないもののロング継続が功を奏し快勝。
以下、画像ダイジェスト。
011deaf0.jpg
シンフォギア。打ち子に任せっぱなしでしたが、中々のヒキを発揮してくれました。打ち始め少しだけ早かったですが、結果オーライ。
53e4476e.jpg
自身2度目の鬼哭啾々。コレが…
23898243.jpg
7b4a1cab.jpg
初の真瞳術に繋がり、結果7個乗せ。コレは多いのか?わがんね。
てかメモに”ぬけ画像あり”って書いてあるのに見当たらねーしorz
ae772aca.jpg
ラブ嬢もよく触れる台です。
(お客様、お触り厳禁です(謎))
af31c698.jpg
途中で打ち子に代わったら、さらに乗せ乗せムードで、

だいぶ出ました。
沖ドキ2台目も触れたんですが、見事に天井突破バケ単…orz
しかも1018て前任者ペナ辛すぎw
それでもいい結果で終われたのは今年初めから続くビクトリーシーズンのおかげでしょう。
稼働台数的にノリ打ちで助けて貰った事に感謝しつつ、この日の稼働は終了です。
なおこの日のペダルは…

まずまずですね(`・ω・´)
目次にもどる

■内容・収支・メモ


※複数店舗ありますが,分けず混合です。
fc2blog_201702140128264c6.jpg
fc2blog_20170214012908737.jpg

※見にくかったら教えて貰えたら幸いです。


内容・収支に共感,賛美していただけるようでしたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックで参加ランキングに投票となり,ランキングが上昇すると喜びます^^

目次にもどる

■後書き

なんとか台数的には最低ラインでしょうかね…出ると台数こなせないのに、台数こなせてない方が不安になるというジレンマw
こなせない日々ばっかりのが出まくってるって意味ではあるんでしょうけどね。
最近はそんな夢のような拘束されてないのに台数をこなせていないというね…
このままじゃ無職を失業してしまう!!!
そんな時も仕事を譲ってもらえる振る舞いで今日も生きて行こうと思います。

【本日の格言】は下記へ
目次にもどる
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。よろしければ応援プッシュよろしくお願いします。

■本日の格言

自分の収支よりも振る舞う精神が大事
↓宵越し天井狙いをされる方の前日確認、前日以前確認におすすめです

↓設定看破ツールが充実。解析ができらない台の実践値も助かります

目次にもどる